【三国志大戦M】行脚のルールと報酬を多く獲得する方法

三国志大戦M攻略wikiよりおしらせ
wiki内に掲載されている情報は2020年3月31日までの情報です。最新情報でない可能性があるため、ご注意ください。

三国志大戦Mにおけるコンテンツの一つである行脚について、ルールと少しでも報酬を増やすために必要なポイントを紹介しています。行脚についてわからないことがある方はこの記事を参考にしてください。

行脚で報酬を多く獲得する方法

戦力だけでなく各ステータスを高めよう!

ステータス

行脚では戦力のみでなく、「武」や「知」などの各ステータスもイベントの成否に関わってきます。UR武将は基本的に武力や知力のステータスも高いですが、もし足りないステータスがあればSR武将で補うのも良いでしょう。

▶︎武将とは?各ステータスの効果を解説!

必ず8時間を選択!

八時間を選択しよう

行脚は派遣後、10分に一度自動でイベントが発生します。行脚の報酬では金貨も獲得でき、多くの場合100金貨以上獲得することができるため、報酬の多い100金貨を消費する8時間コースを選択しましょう。

増益アイテムは未確認!

増益アイテムに関しては現在確認できておりません。実装され次第検証してまいります。増益アイテムに関しての情報があればお待ちしています!

金貨は必ず補完しよう!

金貨の補完

イベントで獲得失敗した金貨は消費金貨よりも獲得金貨の方が多いため必ず補完しましょう。わずか10や20程度の獲得量ですが、3回分で100金貨近く獲得できることもあります。

▶︎金貨の入手方法とおすすめの使い道を紹介!

行脚のルールと概要を紹介!

派遣した武将がオートでイベントをこなし報酬を獲得!

行脚とは、派遣した武将が自動でイベントをこなし、イベントの成否によって報酬を獲得できるコンテンツです。イベントの成否は武将の各種ステータスによって決定されるため、ステータスの高い武将を編成した方が多くの報酬を獲得することが可能です。

君主レベル30で解放!

行脚

行脚は君主レベル30に到達すると行うことができるようになります。行脚は君主レベル上げにも有用なため、スタミナを確実に消費して、できるだけ素早く行脚を解放しましょう。

▶︎君主レベルを効率良く上げる方法を解説!

必ず毎日行うべし!

行脚は放置しているだけでほぼ確実に報酬を獲得できる美味しいイベントです。必ず毎日行脚に派遣して報酬を獲得しましょう。

▶︎毎日やるべきことを紹介!

挑戦は1日3回まで!

行脚は毎日3回まで挑戦することが可能です。また、100金貨を払い行脚の挑戦回数を最大2回増やすことができますが、払った金貨分の利益を得ることが難しくなるためあまりおすすめではありません。

派遣中の武将は別のコンテンツでも使用可能!

行脚に派遣中の武将は別のコンテンツでも使用することが可能です。安心して最強の武将を行脚へと派遣させましょう。

関連リンク

毎日やるべきことを紹介!
2020.01.17 17:41 コメント数(52)
金貨の入手方法とおすすめの使い道を紹介!
2020.01.17 17:36 コメント数(5)
突破丹を効率よく集める方法を紹介!
2020.02.18 12:34 コメント数(0)
君主レベルを効率良く上げる方法を解説!
2020.01.17 17:46 コメント数(18)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「行脚のルールと報酬を多く獲得する方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 突然のお知らせになりますが、三国志大戦M攻略wikiは2020年3月31日をもって更新を停止致します。
      インタビューにご協力いただいた方、掲示板を利用していただいた方、本wikiをご覧いただいている皆様、これまでご愛好いただきありがとうございました。
      また皆様と一緒にゲームがプレイできるのを
      楽しみにしています٩( 'ω' )و

    • GQTMSKLDCCDBHB
      ※君主レベル19までしか特典アイテムは受け取れません!
      上記の招待コードを「君主→ともだち招待→コード入力」の手順で特典アイテムが貰えます。
      宜しければお願いします!

    権利表記

    トップへ戻る