【三国志大戦M】毎月交換のメリットと天恵指輪の入手方法

三国志大戦M攻略wikiよりおしらせ
wiki内に掲載されている情報は2020年3月31日までの情報です。最新情報でない可能性があるため、ご注意ください。

三国志大戦Mにおける武将の入手方法である毎月交換のメリットと、毎月交換に必要な「天恵指輪」の入手方法を紹介しています。毎月交換についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

毎月交換のメリット

限定武将を獲得することができる

毎月交換

毎月交換は、通常の神将訪問では入手できない武将を獲得することができる貴重なイベントです。

毎月交換が実装された2020年1月では初回の限定神将から限定武将として排出されていた「馬姫」、「夏侯淵」、「文鴦」を毎月交換の対象として獲得することが可能です。

限定神将から入手できる武将が対象となっていることから、今後も入手機会の限られていた貴重な武将を確実に獲得することのできるイベントとなるでしょう。

UR特技や名宝など貴重な素材も獲得可能!

毎月交換では武将の他に、突破経験券や、URの君主特技がランダムに手に入る「君主特技袋」や、UR君主名宝がランダムで手に入る「君主名宝袋」も交換することが可能です。

しかし、交換に必要な「天恵指輪」は貴重なアイテムのため、基本的には武将との交換に使用することをおすすめします。

「天恵指輪」の入手方法

イベントでの入手のみ!

ログインボーナス

「天恵指輪」の入手方法はイベントのみとなっています。期間限定で開催される「連続ログイン」や「天下の英雄」の報酬で獲得することができるため、最新情報を欠かさずチェックして撮り逃さないようにしましょう。

キャンペーンなどでも獲得可能!

キャンペーンバナー

「天恵指輪」はツイッターなどで開催されるキャンペーンでも獲得対象となることがあります。多くのユーザーがリツイートするほど報酬が豪華になるなどメリットが多いため、公式のツイッターは要チェックです!

三国志大戦M公式Twitter

毎月交換の仕様

交換対象となる武将は毎月更新

毎月交換の対象となる武将は毎月更新される模様です。一度交換の機会を逃すと次にいつ対象になるかわからないため、獲得したい武将が対象となっている場合は確実に入手できるようにイベントをこなしましょう。

交換には「天恵指輪」が必要

毎月交換には専用アイテムである「天恵指輪」が必要に尾なります。「天恵指輪」はイベント限定での入手となっているため、イベントの開催情報を欠かさずにチェックして出来るだけ多く獲得できるようにしましょう。

「天恵指輪」は翌月以降に持ち越せる

入手した「天恵指輪」は次回以降の毎月交換にも持ち越すことが可能です。もしも欲しい武将が対象になっていない場合は、無理に交換せずに次回にとっておくのが良いでしょう。

関連リンク

イベント・速報情報一覧
2020.03.02 18:03 コメント数(0)
UR最強武将ランキング
2020.06.22 15:56 コメント数(248)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「毎月交換のメリットと天恵指輪の入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る