【三国志大戦M】大型アップデート(Ver1.3.0)注目情報まとめ

三国志大戦M攻略wikiよりおしらせ
wiki内に掲載されている情報は2020年3月31日までの情報です。最新情報でない可能性があるため、ご注意ください。

三国志大戦Mで2019年12/26日に予定されている大型アップデートVer1.3.0で注目のポイントをまとめています。バージョンアップするけど、どういう要素が追加されるの?結局いいことはあるの?など、今回のアップデートについて詳しく知りたい方はこの記事を参考にしてください。

※情報が入り次第随時更新してまいります。

注目の更新情報

バージョンアップ情報

卑弥呼がイベントで獲得可能!

新たに追加される魏のUR武将、卑弥呼がイベント限定で入手できるようです。妖獣襲来のイベントをこなすことで確実に入手できるため、ぜひ入手しておきましょう。

▼卑弥呼の入手方法はこちらをチェック!

新年ログインで30回限定ガチャが引ける!

1/1~1/3の間にログインすると、1日10個の「限定精魂」を獲得することができます。3日でトータル30個の「限定精魂」を獲得し、30回限定ガチャを回すことができるため、年明けから3日間は必ずログインして「限定精魂」を獲得しましょう。

対象期間中は新武将である[鬼神]関羽と[梟姫]尚香が対象となっているため、最新の限定武将を獲得できる可能性があります。

無課金でもUR武将獲得のチャンスが追加!

12/26のアップデート後から、無料でUR武将を入手できるシステム「毎月交換」が実装されます。イベントや配布で獲得できる「天恵の指輪」と対象の武将を交換できるようです。

初回の交換対象として発表されている「馬姫」、「夏侯淵」、「文鴦」は限定武将として初めて実装された武将のため、今後「関銀屏」など、過去の限定神将から対象となる武将が選択される可能性があります。

毎月交換の対象は月替りとなるため、おそらく1月1日から開催されます。

クリスマスガチャ石配布!

12/25(水)にログインすると、クリスマスプレゼントとして、限定ガチャを引く際に必要な「限定精魂」が10個もらえます。このキャンペーンは12/25の23:59分までなので確実にログインして「限定精魂」を獲得しましょう!

このイベントは終了しました。

その他のアップデート情報一覧

  • 新コンテンツ「同盟演技」追加!
  • 君主レベル60まで解放
  • ストーリー29~30章の解放
  • 武将画面に声優情報の追加

関連リンク

イベント・速報情報一覧
2020.03.02 18:03 コメント数(0)

コメント

1 名無しさん約10ヶ月前

AJZENSRCGIGFI友達コード入力でアイテムゲット

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「大型アップデート(Ver1.3.0)注目情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 突然のお知らせになりますが、三国志大戦M攻略wikiは2020年3月31日をもって更新を停止致します。
      インタビューにご協力いただいた方、掲示板を利用していただいた方、本wikiをご覧いただいている皆様、これまでご愛好いただきありがとうございました。
      また皆様と一緒にゲームがプレイできるのを
      楽しみにしています٩( 'ω' )و

    • LNSDXWBPCJHHAB
      入力すると特典がもらえます!
      よろしくお願いします(*^^*)
      「君主→ともだち招待→コード入力」の手順で特典アイテムが貰えます。

    権利表記

    トップへ戻る