【三国志大戦M】銅貨不足の方必見!銅貨のおすすめの集め方を紹介!

三国志大戦Mで武将の育成に主に必要となる銅貨ですが、この記事では銅貨不足にお悩みの方へ向けて、少しでも多くの銅貨を獲得できるように銅貨の獲得場所を細かに記載しています。銅貨不足でお悩みの方はこの記事を参考に銅貨を集めてみてください。

銅貨のおすすめの集め方を紹介

銅貨訓練で入手!

銅貨訓練

日常訓練の中の銅貨訓練で大量の銅貨を獲得することができます。銅貨訓練には毎日3回挑戦することができるため、必ず毎日3回行って確実に銅貨を獲得しましょう!

▶︎毎日やるべきことを紹介!

集金盆で入手!

集金盆

銅貨は特典メニュー内の集金盆で獲得することもできます。集金盆は毎日1回無料で利用することができ、2回目以降は金貨及び元宝を消費して行うことができます。

1日で一定回数集金盆を利用することで名宝の強化に利用できる精錬石やさらに銅貨を獲得できる銅貨袋を獲得することができるため、報酬を目指して利用するのが良いでしょう。

ストーリー攻略で入手!

ストーリー報酬

銅貨は各ストーリーの戦利品としても獲得することができます。そのため、ストーリーで武将を集めつつ銅貨を集めると一石二鳥です。

精鋭ステージは通常ステージの2倍以上の銅貨を獲得することができるため、銅貨を集めるためにストーリーを周回する場合は精鋭難易度を周回しましょう。

▶︎ストーリー攻略一覧

回収で育成や強化に使った銅貨が帰ってくる!

回収

育成中の装備や武将は回収に出すことで今まで育成に使用した分の銅貨を追加で獲得することができます。そのため、銅貨不足になった場合は必要のない武将や装備を回収に出して銅貨を獲得しましょう。

関所突破を攻略して入手!

関所突破

関所突破の勝利報酬でも銅貨を獲得することができます。通常の報酬量の場合1日150万銅貨を獲得することが可能です。

▶︎関所とは?概要と報酬について解説!

銅貨はこんなところでも入手できる!?

各種報酬で獲得!

各種報酬

銅貨は各種報酬や報酬の宝箱から入手することができます。これらは獲得できる回数や確率が低いため、銅貨獲得手段の一つとして覚えておくくらいで良いです。

報酬で銅貨を獲得できるコンテンツ
無双試練 記帳報酬 日常任務
同盟活躍度 同盟任務 南蛮来襲

ランキングで挨拶すると銅貨獲得!

挨拶

ランキングで挨拶を押すことで1日5回まで銅貨を獲得することができます。一回の獲得量は少ないですが、塵も積もれば山となるため毎日欠かさずに行うのが良いでしょう。

銅貨がそれでも足りない時は...

元宝商店で無限に購入可能!

元宝商店

どうしても銅貨が足りない場合は元宝商店で銅貨を際限なく(元宝の許す限り)購入することができます。武将の育成に銅貨は欠かせないため、最終手段として銅貨の購入も検討しましょう。

▶︎元宝って何?金貨との違いや入手方法を解説!

関連リンク

総戦力を少しでも上げる方法を紹介!
2019.09.12 01:04 コメント数(9)
装備とは?入手方法と強化方法を解説!
2019.09.12 01:04 コメント数(1)
名宝とは?入手方法と強化方法を解説!
2019.09.20 12:07 コメント数(5)

コメント

4 おさるさん7日前

PLEWTDQCBAACDB お互いウィンウィンですよ! お手数ですがよろしくお願いします!!

3 李・小狼20日前

TBXKZASFDDGEJ 私の招待コードをメモって、左上の君主マークを選んで→下の友達招待を選んで→入力してくださいm(_ _)m お互いにアイテムもらえますので、レベル19までの方で招待受けていない方は入力お願い致しますm(_ _)m

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「銅貨不足の方必見!銅貨のおすすめの集め方を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る