【三国志大戦M】同盟とは?同盟のメリットを解説!

三国志大戦Mにおける同盟について、参加することのメリットを解説しています。同盟って何?同盟に参加したらどうなるの?参加した方がいいの?といった疑問がある方はこの記事を参考にしてください。

同盟に参加することのメリット

同盟限定の報酬や強化素材を獲得できる

同盟商店

同盟に参加することの最大のメリットは、同盟専用のコンテンツに参加して同盟限定の報酬や突破丹やなどの武将強化に必要な素材を獲得することができることです。

特に、同盟商店では同盟コンテンツの参加で手に入る貢献札を消費して限定UR武将の将魂などを獲得することができるため見逃せません。

そもそも同盟って何?

ユーザーで形成された一つのチーム

同盟トップ

同盟とは盟主を中心に形成されたチームのようなものです。同盟によってルールがあったりなかったりします。活動時間や頻度など、自分にあった同盟を見つけて三国志大戦Mをもっと楽しみましょう!

参加することで専用のコンテンツを利用できる

同盟コンテンツ

同盟に参加することで、他のユーザーから将魂を貰える同盟祈願や地下迷宮、同盟商店など、同盟専用のコンテンツを利用することができるようになります。イベント限定の武将なども同盟を利用することで入手しやすくなるため、同盟を有効活用してゲームを進めましょう。

関連リンク

序盤を効率よく進める方法
2019.09.13 15:46 コメント数(118)
武将とは?各ステータスの効果を解説!
2019.09.20 16:17 コメント数(10)

コメント

6 おじぺこ9日前

OCKXEAPWCDBIDB 残り2名となりました。 是非、宜しくお願い致します(^_^

5 名無しさん27日前

4 天啓の幻 モモコグミ 同盟募集中です。出入りご自由にどうぞ!(清掃員の方お話ししましょう)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「同盟とは?同盟のメリットを解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 無料で引けるガチャに新キャラ投入しないと寿命縮めると思うんだけどなぁ

    • >>[78]
      たしか、脱退後4時間は他の同盟に加入できなかったと思います。
      良い同盟に巡り会えることをお祈りします。

    権利表記

    トップへ戻る