【三国志大戦M】日常任務とは?メリットと報酬を紹介!

お知らせ
現在の「三国志大戦M」攻略wikiの情報はテスト版の内容を参考にして作成されております。一部内容が異なる場合がございますのでご了承ください。

三国志大戦Mのデイリークエストである日常任務について解説しています。日常任務って何?日常任務をやるメリットって?日常任務ではどんな報酬を獲得できるの?など、日常任務について疑問のある方はこの記事を参考にしてください。

日常任務のメリットって何?

君主経験値を大量に獲得できる

日常任務

日常任務をこなすことで、1つにつき300の君主経験値を獲得することができます。特に序盤は君主レベルを上げて各種機能を解放することが非常に重要なため、日常任務を達成するかどうかでゲーム進行のスピードが大幅に変わります。

▶︎君主レベルを効率良く上げる方法を解説!

毎日報酬を獲得できる

報酬

日常任務では金貨や武将の育成に必要な素材など、ゲームを進める上で大量に必要となる素材を毎日獲得することができます。中には日常訓練以外では入手しづらい報酬も存在すため、毎日できる限り達成していきたいものとなっています。

▶︎毎日やるべきことを紹介!

日常任務の報酬は何?

君主経験値

日常任務を1つ達成する毎に君主経験値を300獲得することができます。これは兵糧(スタミナ)15に相当する経験値であり、日常任務は11種あるため、毎日最大で兵糧165に相当する君主経験値を獲得することができます。君主レベル上げはゲームを進める上で必須であるため、毎日確実に任務をこなしていきましょう。

武将育成に使える素材

武将の育成

日常任務を一定数達成する毎に、突破丹、経験値カードなど、武将育成に必要な素材を獲得することができます。特に突破丹は獲得方法も限られる上、大量に必要となるのでここでも確実に入手しておきたいです。

▶︎武将とは?各ステータスの効果を解説!

金貨

金貨

日常任務を一定数獲得する毎に、金貨も獲得することができます。金貨は神将訪問(ガチャ)や兵糧(スタミナ)購入に必要となる重要アイテムなので、獲得できる機会を逃さないようにしましょう。

更新令

更新令

任務達成スコア80以上で更新令を獲得することができます。更新令は商店の品揃えを変更する際に使用することができるアイテムです。必須ではありませんが、あると便利なアイテムとなっています。

精鋭の証

精鋭の証

任務達成スコア100以上で精鋭の証を獲得することができます。精鋭の証を使用することで60の精鋭経験値を獲得することができるため、僅かですが無課金の方でも精鋭レベルを上げる手段となっています。

そもそも日常訓練とは...?

指定された任務をこなして報酬を獲得できるコンテンツ

任務内容

任務はどれも簡単です。

日常訓練は毎日更新される指定された任務をこなして、各種報酬を獲得できるコンテンツです。ここで手に入る報酬はゲームを進める上で重要なものが多い為、特に序盤は確実にこなして行くべきものとなっています。

君主レベル14で解放

君主レベルで解放

日常任務は君主レベル14で解放されます。日常任務をするかしないかで君主レベル上昇の早さが全く違うため、できるだけ早く解放して君主レベルをもりもり上げましょう!

▶︎君主レベルを上げるメリットと解放される機能

関連リンク

毎日やるべきことを紹介!
2019.09.13 12:10 コメント数(11)
君主レベルを効率良く上げる方法を解説!
2019.09.13 12:10 コメント数(4)

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「日常任務とは?メリットと報酬を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る