【三国志大戦M】日常訓練とは?3つの訓練と各報酬について解説!

お知らせ
現在の「三国志大戦M」攻略wikiの情報はテスト版の内容を参考にして作成されております。一部内容が異なる場合がございますのでご了承ください。

三国志大戦Mの日常訓練について、概要と3つの訓練それぞれの報酬について掲載しています。日常訓練って何?という方や、日常訓練で手に入る報酬を知りたいという方はこの記事を参考にしてください。

日常訓練とは?

武将の強化に必要な素材が手に入るモード

経験値カード

日常訓練とは、訓練の戦闘結果によって武将の育成で必要となる素材を獲得できるモードです。出現する敵を全滅させることができればさらに報酬が豪華になる新たな難易度への挑戦が可能になります。

3つの訓練が存在する

日常訓練には銅貨訓練、経験訓練、名宝精錬の3つの訓練が存在します。各訓練は君主レベルによって解放されていきます。

各訓練は1日3回ずつ挑戦可能

挑戦回数

各訓練には1日3回ずつ挑戦することが可能です。

挑戦回数は毎日0時にリセット

日常訓練のルール

各訓練の挑戦可能回数は毎日0時にリセットされます。毎日分をきっちり周回したい方は0時までに周回をしておきましょう。

日常訓練の報酬について

各訓練に対応した報酬を獲得可能

報酬

日常訓練では銅貨訓練では銅貨、経験訓練では武将経験値カード、名宝精錬では名宝精錬石を獲得することができます。どの素材も武将を強化する際に必要となるため、できる限り毎日各訓練を周回して報酬を獲得しましょう。

敵に与えたダメージが多いほど報酬が増える!

与えたダメージ量

日常訓練では敵を倒すことができなくても、敵に与えたダメージによって報酬を獲得することができます。特に名宝精錬で戦うことになる白虎は攻撃力も高く、全滅してしまうかもしれません。しかし、ダメージを与えておけば報酬は獲得できるため、諦めずに挑戦して報酬を獲得しましょう。

関連リンク

序盤を効率よく進める方法
2019.09.13 15:46 コメント数(64)
毎日やるべきことを紹介!
2019.09.13 12:10 コメント数(11)

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「日常訓練とは?3つの訓練と各報酬について解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新着コメント

    • 8-10の「劉備と曹操の激戦」がクリア出来ず困っています。パーティは添付の通りなんですが、アドバイスいただけないでしょうか。
      最初に呂姫で甘皇后に突撃はできるんですが、倒す間に関羽に前線突破され、後衛が瞬殺されるという感じです。

    • ZRVOWJLFCAIBJ
      招待コードです。
      一緒にやりましょー♪

    権利表記

    トップへ戻る