【三国志大戦M】リセマラをおすすめしない理由を徹底解説!

お知らせ
現在の「三国志大戦M」攻略wikiの情報はテスト版の内容を参考にして作成されております。一部内容が異なる場合がございますのでご了承ください。

三国志大戦Mでのリセマラについて解説しています。なぜ三国志大戦Mでのリセマラがおすすめではないのか、所要時間やゲームの要素を交えて解説していきます。

▼アーケードユーザーはここで違いを確認!
三国志大戦Mとは?本家との相違点と魅力を解説!

そもそもリセマラはできる?

できなくはないがおすすめしない

ロゴ画像

三国志大戦Mではリセマラを行うこと自体は可能です。しかし、時間効率的な面からリセマラはおすすめしません。詳細は以下で解説いたします。

▼ゲームを進める方はこちら
▶序盤を効率よく進める方法

リセマラをおすすめしない理由

ガチャを引けるようになるまでおよそ20分

ガチャ画面

三国志大戦Mのリセマラには1回あたり20分以上の時間がかかります。ストーリー1章クリア後、合計8回神将訪問(ガチャ)を引けますが、時間効率的にリセマラはおすすめではありません。

リセマラ回数分のアカウント作成が必要

アカウント連携画面

三国志大戦Mのリセマラはアカウントとデータの紐付けによって行うため、リセマラを行う回数分のツイッターかフェイスブックアカウントが必要になります。

アカウントが増えれば管理も面倒になるため、リセマラ用に新しいアカウントを作ることもおすすめしません。

リセマラしなくてもUR武将は必ず手に入る

劉備、曹操、孫堅

三国志大戦Mは3日目ログインボーナスとして、ガチャから排出される武将よりも強力なUR武将を1体獲得することができます。

また、ログインボーナスやミッション報酬などでUR武将を獲得できるチャンスもあるため、無理にリセマラをしてまでレアな武将を狙う必要がありません。

▶︎劉備、曹操、孫堅のどれを選ぶ?3日目特典を解説!

関連リンク

ともだち招待コード共有掲示板
2019.09.13 18:58 コメント数(377)
序盤を効率よく進める方法
2019.09.13 15:46 コメント数(9)
毎日やるべきことを紹介!
2019.09.13 12:10 コメント数(2)

人気のゲームや名作など、ラインナップは400以上!

コメント

23 名無しさん3時間前

ORSXUEZCBBAJF よければお使いください

22 名無しさん4時間前

とても面白いので一緒に始めましょう! AHNQCFTWFAJDG

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラをおすすめしない理由を徹底解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る