【三國志真戦】シーズン3土地守備軍編制【三国志真戦】

【シーズン3攻略記事はこちら!】
シーズン3序盤攻略
シーズン3土地難易度一覧

【編成相談はこちら!】
編成相談掲示板

三國志真戦(三国志真戦)における、「シーズン3土地守備軍編制」です。当記事は、ゲーム内攻略記事の内容を移植した記事になります。

シーズン3では、土地守備軍の編制が一新されます。Lv.4資源地は最初の難関となります。率先してLv.4資源地を占領した君主様は、高レベルの資源地占領競争で優勢を占めることができます。

シーズン3のLv.4資源地の守備軍編制

そのため、事前にLv.4の資源地の守備軍編制を分析し、「偵察」を通じて守備軍の組み合わせを把握して、できるだけ損失を抑えながらLv.4資源地を占領することを推奨します。

シーズン3のLv.4資源地の守備軍編制は以下となります。

Lv.4とち.png

シーズン3のLv.5資源地の守備軍編制

Lv.4資源地の占領に成功した後、武将レベルと戦法経験の向上につれ、自然と次の目標が「Lv.5資源地」に移ります。

高レベルの土地を占領し大量の経験値を獲得すれば、武将のレベルアップにつながり攻略用部隊の戦力が向上するからです。ここは主にシーズン3で更新されたLv.5資源地の守備軍について説明します。

シーズン3のLv.5資源地の守備軍編制が以下となります。

Lv.5とち.png

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • ブラックリストを登録した相手からメッセージが送られて来た場合、メッセージは表示されず到着音だけ聞こえるのでしょうか?
      そもそもブラックリスト登録された人は相手にメッセージを送ることは出来ないのでしょうか?

    • 以下の武将で強くなりたいでし。
      よろしくお願いします。

    権利表記

    トップへ戻る