【三國志真戦】シーズン3新要素:勲功システム【三国志真戦】

【シーズン3攻略記事はこちら!】
シーズン3序盤攻略
シーズン3土地難易度一覧

三國志真戦(三国志真戦)における、「シーズン3新要素:勲功システム」です。当記事は、ゲーム内攻略記事の内容を移植した記事になります。

『三國志 真戦』シーズン3は間もなくリリースされ、新しいシーズンでは、もちろん新しいシステムが登場します。今日は新シーズンで最も注目されている新しいシステム:勲功システムについて紹介していきたいと思います。勲功システムは、各シーズンで功績を立てた君主様への褒賞です。

【勲功の取得方法】

シーズン2で戦功を取る、攻城に参加する、領土を占領する、耐久値を削る、実績を達成するなどの行為は、勲功に換算され、シーズン3の初期に配布されます。(シーズン3の勲功は、次のシーズンに配布されます)

【勲功の用途】

新シーズン開始より7日間、勲功商店が開放され、勲功を勲功商店で報酬と交換することができます。

【褒賞の内容】

スキルを有する装備特技道具と洗練道具(後述)、及び序盤攻略用の資源などです。

装備特技道具

使用すると、ある装備に特定のスキルを付与することができます。その装備の属性は変わりませんが、以前のスキルは消えてしまいます。一部の装備特技道具は、特定の装備にしか使えません。

装備洗練道具

特定の品質の装備に使用できます。使用すると、装備が新しい属性を獲得し、君主様はその属性を保存するかどうかを選ぶことができます。保存すると、古い属性に新しい属性を上書きしますが、装備のスキルは変わりません。

シーズン3で新しく解禁される勲功商店は、君主の皆様に多くの助力を提供してくれることでしょう。間もなくシーズン3に入るサーバーの君主の皆様にとって、シーズン2最後の時間を利用して功勲を貯めることが、一番効率のいい策だと思います。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る