【三國志 真戦】挟勢弄権の性能と評価【三国志 真戦】

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三國志真戦(三国志真戦)における、挟勢弄権の性能と評価を掲載しています挟勢弄権の使い方も記載しているので、挟勢弄権について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

挟勢弄権の性能と評価

挟勢弄権の基本性能

挟勢弄権

タイプ アクティブ
兵種適用 騎兵、弓兵、槍兵、盾兵、兵器
目標 敵軍単体
発動確率 35%
効果衝突 混乱
学習可能数 1
効果(最大値) ある敵軍単体に計略ダメージ(ダメージ率186%、知力の影響を受ける)を与え、1ターンの間、混乱状態(目標を無差別に攻撃)にする
継承出処
事件戦法、漢帝廃立を通じた事件交換

開放必要素材

群星4武将×10体

その他の詳細情報

戦法品質 A
効果 計略単体
武将持参 事件戦法、漢帝廃立を通じた事件交換
訓練要求 星4武将は、1人につき進度を10%増加

関連リンク

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戦法品質(レア度)別

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戦法タイプ別

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    新着コメント

    • >>[153] 武将に付けた戦法はその戦法を選択し、「忘れる」を選べば、戦法を外せますが、一度継承した戦法をもとの武将に戻すことはできません。

    • サーバー94 同盟:表裏比興 盟主:ゼートゥーア
      初心者多めですが少しずつ大きくなってきました。
      ぜひ皆様のお力をお貸しください!
      今のところメンバーはコーエー系ゲームファンとアニメ好きが多い印象です。
      役職はほぼ埋まっているのでヒラになってしまうかもしれません。外交官が空いているので外交得意な方はぜひ来てほしいです。
      攻城などに詳しい方もお待ちしています!
      備考
      当同盟は軍議にLobiを活用します。

    権利表記

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