【三國志真戦】妖術の性能と評価【三国志真戦】

【シーズン2攻略記事はこちら!】
S2序盤攻略
S2土地難易度一覧
S2おすすめガチャ
S2おすすめ編成

三國志真戦(三国志真戦)における、妖術の性能と評価を掲載しています妖術の使い方も記載しているので、妖術について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

妖術の性能と評価

妖術の基本性能

妖術

タイプ アクティブ
兵種適用 騎兵、弓兵、槍兵、盾兵、兵器
目標 敵軍複数(3人)
発動確率 40%
効果衝突 砂嵐/防御
学習可能数 1
効果(最大値) 1ターンの準備期間の後、敵軍全体を砂嵐状態にして毎ターン継続ダメージ(ダメージ率72%、知力の影響を受ける)を与える。さらに2ターンの間、自身のダメージを1回だけ無効化する
継承出処
張宝

敵に砂嵐状態、自身に防御状態を付与する

妖術は敵に砂嵐状態を付与し、自身に防御状態を付与する戦法です。統率が低い武将に継承するのが良いでしょう。

また、一挙殲滅と組み合わせて使うのがオススメで、敵に混乱状態を付与することができます。

その他の詳細情報

戦法品質 A
効果 計略複数
武将持参 張宝
訓練要求 4星武将、それぞれの進度を10%増加

妖術のおすすめ継承武将

継承武将ランキング

張角張角 程昱程昱 李儒李儒 法正法正 田豊田豊

関連リンク

トップページへ戻る.png三国志真戦攻略wikiトップページに戻る
最新情報.png最新情報 編成.pngおすすめ編成 攻略ガイド.png攻略ガイド
武将一覧.png武将一覧 継承戦法.png継承戦法 掲示板.png掲示板

戦法品質(レア度)別

S品質戦法 A品質戦法 B品質戦法

戦法タイプ別

アクティブ.pngアクティブ戦法 パッシブ.pngパッシブ戦法 指揮.png指揮戦法
突撃.png突撃戦法 兵種.png兵種戦法
陣法.png陣法 内政.png内政戦法

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る