RANBU三国志乱舞攻略記事コメント
>>[2]
今現在メンテ中
21時に終わるはず
初期からやってるけど、殆ど無課金に近くても一軍は全員LEのMAXまでもっていけてるよ。外伝で限界突破に必要な魂もらえるから毎日まわる。あと週1の魂二倍の時にはいらない武将のところも回りまくってそれを売り払って金貨に変えて、育てたい武将の魂と交換する流れだね。これからなら新キャラの強いのを中心に育てていけばいいですよ。
無課金よりの微課金ですが、一騎打ちでもランキング1位~10位を行ったり来たり出来ている点はいろんな意味でこれでいいのかとは思う。ようは育てるキャラのチョイスと戦略で勝てるゲーム。
ゲームの権利表記 © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]SQUARE ENIX
何進の性能とステータスコメント
1-0件を表示中 / 合計0件