【RANBU】リセマラを効率良くする方法

「RANBU 三国志乱舞」における、最短5分で終わる効率の良いリセマラの方法を紹介しています。リセマラをやるべきかどうかも解説しているため、リセマラをするか悩んでいる方も参考にしてください!

リセマラはやるべき?

1回5分以内に終わるのでリセマラはおすすめ

1回あたりの所要時間 3分~6分
SR武将を2体引ける確率 約61%

RANBUのリセマラはゲーム起動後すぐに開始でき、通信環境にもよりますが5分以内で終わるため、ゲーム序盤を効率よく進めたい方はリセマラをしましょう。

リセマラの内容は最初に選択した武将+もう一人のSR武将を当てることです。成功確率は約61%と高確率なため、狙った武将を引けるまで繰り返す余裕もあります。

ゲーム開始時には最低でもSR武将2体の状態にしよう

RANBUではSR武将とR武将の能力に、大きな差があります。SR武将が多いほど序盤の攻略も楽になるため、SR武将を2体入手した状態でゲームをスタートしましょう。

RANBUのリセマラ方法と要点

リセマラの流れ

アプリをダウンロード
導入ムービーをスキップ
最初の武将を選択
▶︎最初に選ぶおすすめ武将はこちら
10連ガチャを引く
SR武将が1体のみ→リセマラ続行
SR武将を2体入手→短時間で終わらせたい方はOK
SR武将を2体入手(リセマラランキング上位の武将)
→好条件でリセマラ完了!

▶︎リセマラ最強ランキングはこちら

最初の武将選択は「曹操」がおすすめ

曹操_バナー
導入ムービーが終わると10人のSR武将の中から1人を選択して登用することができます。この際に選ぶべきおすすめの武将は、全てのコンテンツで活躍できる火力バフを持った曹操です。

曹操の能力は他のどの武将も持っていないため、ゲーム開始時に確実に入手することをおすすめします。
▶︎最初に選ぶべきおすすめ武将の詳しい解説はこちら

選択した武将+もう1人のSR武将を当てよう

リセマラ
10連ガチャでは選択した武将+もう1人のSR武将を当てることが目標です。ガチャを引いた際に紫色のオーラを纏ったカードが2枚以上見えれば、リセマラ成功の証です!

SR武将を1人しか入手できなかったらリセマラ失敗なので、ゲームを再インストールしてリセマラしましょう。

リセマラの当たり武将は

リセマラ当たりランキング.png▶︎リセマラランキング

リセマラ当たりランキングでは、リセマラで当たりの武将や当たりの理由を徹底解説しています。ゲーム序盤から効率よく進めるためにも是非参考にしてください。

関連記事

リセマラが終わった方はこちらをどうぞ

序盤の効率的な進め方 ▶︎序盤の効率的な進め方

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラを効率良くする方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 酒豪集合というギルドのものです。ギルドをお探しの方がおられれば、一緒に楽しみませんか?

    • >>[1]ランキンングの集計でしょ。精算が終わったら報酬もらえる感じ

    権利表記

    トップへ戻る