【サンヒロ】おすすめの仙玉の用途まとめ

三国志ヒーローズ(サンヒロ)における、おすすめの仙玉の使い道について紹介しています。効率よくゲームを進行させたい方や、仙玉の用途が知りたいという方はぜひ参考にしてください!

おすすめの仙玉の用途

おすすめの仙玉の用途まとめ

武将を召喚!

武将召喚画面

サンヒロでは、召喚を行うことでレアリティの高い武将を入手することができます。仙玉300個で1回引くことができ、一気に8回まで引くことでおまけの召喚が1回ついてきます。このおまけは星4以上の武将が確定で排出されるため、仙玉は2400個*まで貯めるのがおすすめです。

*初回召喚符を使用する場合は2100個

▼ピックアップと天井

ピックアップ対象となった武将は排出率が上がるほか、交換ポイントの交換所からの取得も可能となります。

交換ポイントは召喚1回につき100獲得でき、おまけの召喚でも付与されます。

星5武将の必要ポイントは15000となっているため、召喚150回が天井となります。

気力を回復!

気力茶 購入画面

サンヒロではストーリーやイベントクエストに挑む際気力を消費します。仙玉によって購入できるアイテム気力茶は、この気力を一定量回復できます。

気力茶のうち、大は仙玉150で気力を100小は仙玉90で気力を50回復させることができるため、必要に応じて使用しましょう。

バトルを有利に進められる

ストーリー ターン数延長 購入画面

ストーリーを攻略していて、敵を追い詰めるためのターンが不足してしまった時、仙玉を30消費することで制限ターンを10延長できます。

また、悪手を指してしまった時などは仙玉を25消費することで「待った」をかけ、1ターン前の状態に戻ることができます。

あと一歩でクリアできるという時は、これらの機能も活用してステージを突破しましょう!

サンヒロ 関連リンク

お役立ち記事一覧
2020.02.04 12:31 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「おすすめの仙玉の用途まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る