【三国炎血伝】商用建造隊は元宝を使用して雇うべき?

掲載されている情報は、2018年5月31日までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

三国炎血伝(サンエンデン)における、商用建造隊は元宝を使用して雇うべき?ついて掲載しています。商用建造隊は元宝を使用して雇うべきか、雇わず1人で回すべきかについて掲載しているので、是非参考にしてください。

商用建造隊とは?

商用建造隊画像

商用建造隊とは、自分の城の施設のレベルアップを行う際に必要となる建造隊です。基本的に建造隊は、1部隊しかいませんが、元宝を使用してもう1部隊「商用建造隊」を雇うことができます。

商用建造隊は元宝を使用して雇うべき?

元宝に余裕がある場合は雇うべき!

商用建造隊は、手持ちの元宝に余裕がある場合は雇うべきです。なぜなら、建造隊を雇うことで施設のレベルアップの効率化を図ることができます。

通常、1部隊しか建造隊がいないため、施設のレベルアップは1施設しかできませんが、2部隊にすることで同時に2つの施設をレベルアップすることができます。

ゲームを効率良く進めるためにも、元宝に余裕がある場合は商用建造隊を雇いましょう。

商用建造隊を雇うのに何元宝かかる?

商用建造隊を雇うためにかかる元宝は以下の表を参考にしてください。

商用建造隊名 雇用費用
1日召集 200元宝
(初回無料)
7日召集 1,000元宝

商用建造隊購入の初回は、100元宝が返還されます。2回目以降は、50元宝が返還されます。

1日召集と7日召集どちらが良い?

基本的には7日召集が良いです。なぜなら、1日召集するよりも7日召集した方が、元宝がお得だからです。

更に、施設のレベルが上がるに連れて、1レベル上げるのに掛かる時間が大きくなるからです。

1施設だけレベルを上げる場合なら、1日召集で補うことができますが、基本的には7日召集で元宝をお得にしつつ、上手く施設のレベルを上げましょう。

三国炎血伝 関連記事

施設(城施設)の効率的なレベルの上げ方
2018.06.15 14:17 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「商用建造隊は元宝を使用して雇うべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    新着コメント

    • >>[33]
      アプリ再インストールしました。
      アカンウトとパスワードを入力してプレイしました。
      またアプリ削除しました。

    • 革袋ロック
      アイデムロック
      アイテムロック
      とは何ですか?

    権利表記

    トップへ戻る