【セイブレ】「サマーバケーション」のメリットと攻略

セイクリッドブレイド攻略wikiよりお知らせ
wiki内に掲載されている情報は2020年7月31日時点の情報です。アップデートによって変更となっている場合がございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。公式サイトはこちら

セイクリッドブレイド(セイブレ)のイベント「サマーバケーション」のメリットと攻略方法を掲載しています。「サマーバケーション」って何?どんなメリットがあるの?など「サマーバケーション」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「サマーバケーション」のメリット

ユニット育成アイテムが手に入る

ユニットの兆候

「サマーバケーション」ではイベントアイテムである「かき氷」「浮き輪」「スイカ」を集めることで、鍛冶屋にて「上級成長石」や「ユニットの兆候SR」などのユニット育成素材と交換可能です。効率よくイベントアイテムを集めて報酬と交換しましょう。

「サマーバケーション」の攻略方法

ストーリーステージの宝箱からイベントアイテムが出現

宝箱

「サマーバケーション」開催期間中はストーリーステージの敵を倒した際に出現する宝箱からイベント限定アイテムである「かき氷」「浮き輪」「スイカ」の中からランダムで一つがドロップします。これらのアイテムを集めることで、鍛冶屋にて報酬と交換することが可能です。

スキップチケットではドロップしない

スキップ

「サマーバケーション」のイベントアイテムは敵を倒した際の宝箱からドロップするため、スキップチケットを使用した周回ではこれらのアイテムがドロップしません。そのため、効率よく周回しやすい4-3などでイベントアイテムを集めるのが良いでしょう。

▶︎ランク上げ高速周回におすすめのステージと方法

特攻ユニットを編成すると追加の報酬を獲得

特攻ユニット

イベント特攻ユニットである「チアリーダーシルヴァ」と「チアリーダーシノブ」を編成しているとステージクリア時に追加で一つイベントアイテムが獲得できます。必須ではありませんがこれらのユニットを所持していればさらに効率よくイベントアイテムを集めることが可能です。

関連記事

イベント情報一覧
2020.07.31 18:47 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「サマーバケーション」のメリットと攻略」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[185]
      大型アップデートってことはストーリー更新されるんでしょうね。
      ランク上限70+ストーリー14話分解放ぐらいかな?
      それともカウントダウンってしてるぐらいだからゲームシステム自体の大幅改新してくるか?
      しかし相変わらず宣伝下手すぎんが?公式サイトにしれっと有るだけで公式Twitterとかゲーム内でもカウントダウンの告知と宣伝を一切してないし。

    • ストーリーの「23.凍り付いた雪原」て、文字通り未解放?
      それとも何か解放条件があるの?

    権利表記

    トップへ戻る