【セイブレ】ゲリラダンジョンのメリットと効率の良い周回方法

セイクリッドブレイド(セイブレ)におけるゲリラダンジョンについて、メリットと効率の良い周回方法を紹介しています。ゲリラダンジョンって何?効率よく周回するにはどうしたらいいの?など、ゲリラダンジョンについて知りたい方はこの記事をご覧ください。

ゲリラダンジョンのメリット

ユニットのレベル上げができる

成長石

ゲリラダンジョンではユニットのレベル上げに必要な成長石が入手できます。成長石が足りなくなることはあまり無いため、とりあえず各ダンジョンを一回ずつクリアしてスキップチケットを使えるようにしておくのが良いでしょう。

ゲリラダンジョンを効率よく周回する方法

全体攻撃ユニットや遠距離型を活用して素早くチェインを組もう

パーティ

ゲリラダンジョンは15ターンの生存がクリア条件です。1ターンに時間をかければかけるほどクリアまでにかかる時間が長くなるため、全体攻撃を持つユニットや遠距離型のユニットを活用して1ターンあたりにかかる時間を短くし、素早くクリアしましょう。

全体攻撃を持つユニット例
シャノンのアイコンシャノン スレイのアイコンスレイ ルナリアのアイコンルナリア

1度クリア後はスキップチケットでもOK

すきチケ

ゲリラダンジョンは一度でもクリアするとスキップチケットを使用してクリアすることができます。獲得できる成長石の数は最大13個になってしまいますが、かなり時間を節約することが可能です。

無理をしてでもNORMALをクリアするのがおすすめ

NORMAL

ゲリラダンジョンは一度クリアするとスキップチケットを使用できることと、敵を倒さなくても15ターン生存すればクリアとなることから、全員ヒーラーやタンカーを多めに編成して無理をしてでもNORMALをクリアしておくと良いです。

そうすることで2回目以降はスキップチケットを使用して短い時間でEASYよりも多い成長石が獲得できます。

ゲリラダンジョンの仕様

1日の挑戦回数に応じて消費スタミナが増える

3回

ゲリラダンジョンは朝、昼、夕でそれぞれ2回ずつ、計6回挑戦することができます。毎日6回クリアしていれば成長石不足となることはそうそう無いでしょう。

6/30のアップデートでスタミナさえあれば回数制限なく挑戦することが可能となりました。しかし、1日の挑戦回数が増えるほど消費するスタミナ量も増えるため、できれば毎日2~6回ずつクリアしておくのが良いでしょう。

▶︎毎日やるべきこと

関連記事

ゲリラダンジョン攻略一覧
2020.06.08 11:05 コメント数(0)
クエスト攻略一覧
2020.07.09 12:55 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ゲリラダンジョンのメリットと効率の良い周回方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • ステージ全クリ
      SR限凸完了
      やることなくなった
      どうしよう

    • 299508496
      毎日ログインしてます
      スタミナ相互可能な方よろしくお願いします

    権利表記

    トップへ戻る