【セイブレ】今引くべきガチャは?おすすめのガチャを紹介

セイクリッドブレイド攻略wikiよりお知らせ
wiki内に掲載されている情報は2020年9月30日時点の情報です。アップデートによって変更となっている場合がございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。公式サイトはこちら

セイクリッドブレイド(セイブレ)におけるガチャについて解説しています。どのガチャを引けばいいの?10連で引くことのメリットはある?など、引くべきガチャで悩んでいる方はこの記事を参考にしてください。

▶︎リセマラ当たりキャラと効率的な方法

今引くべきガチャは?

限定キャラが手に入る「コスチュームユニット登場確率増加!」一択

ガチャバナー

現在引くべきガチャは開催中のイベント「闇ノ使者スペクターの宴」を有利に攻略できる衣装のリアが手に入る「コスチュームユニット登場確率増加!」です。

「コスチュームユニット登場確率増加!」では新衣装リアの他にもマルティナやヴェネッサなど強力なユニットも再登場しているため、強力なユニットを入手できる可能性が高いです。

▶︎最強ユニット(キャラ)ランキング

10連ガチャのメリットはある?

30ジュエル分お得に引ける

消費ジュエル

セイブレでは、1回33ジュエル、10連300ジュエルでガチャを引くことが可能です。そのため、10連でガチャを引いた場合、1回ずつ引くよりも30ジュエル(およそ1回分)お得にガチャを引くことができます。

10連での確定枠は無い

セイブレは10連ガチャでの確定枠は存在しません。そのため、所持ジュエルが300未満の時にどうしてもガチャを引きたくなったら引いてみるのも良いでしょう。

ソウルクリスタルの無料ガチャは10連で1回ずつ回しても同じ

ソウルクリスタル

ソウルクリスタルを消費して引くことのできる無料ガチャでは、1回5クリスタル、10連50クリスタルを消費するため、1回ずつ引いても10連で引いても違いはありません。特に序盤は戦力が不足しがちなため、ソウルクリスタルが5個集まり次第ガチャを回すと良いでしょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「今引くべきガチャは?おすすめのガチャを紹介」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • 今回のイベントは攻撃回数バリア持ってる敵が多いからウィスプのアクティブスキルをディーラーに掛けて殴れって事なんだろうけどウィスプが糞過ぎて育てる気にならん。アクティブスキルがマス目指定だったらまだ使えたのに近距離移動で周り1マスで1ターンだからスキルの範囲に持ってくるのにすげーストレス。移動して殴ったら範囲外になるからまたストレス。イライラするから入れない方がはかどる。

    • 322822688
      よろしくお願いします。

    権利表記

    トップへ戻る