【セイブレ】リセマラ当たりキャラと効率的な方法

セイクリッドブレイド(セイブレ)における、現在のリセマラ可否と、リセマラおすすめキャラ、リセマラの効率の良い方法を掲載しています。リセマラを効率よく行いたい方はこの記事を参考にしてリセマラを行ってみてください。

▶︎リセマラ当たりキャラランキング

リセマラ当たりキャラはどれ?

スレイ、シルヴァ、シャノン、ベン、ジェナのSRがおすすめ!

リセマラ当たりキャラ
スレイのアイコンスレイ シルヴァのアイコンシルヴァ シャノンのアイコンシャノン ベンのアイコンベン ジェナのアイコンジェナ

現在リセマラでおすすめなのは、上記5キャラです。これらのキャラのグレードSRが出れば即リセマラ終了して良いでしょう。上記キャラはどれも扱いやすく、ゲーム序盤から活躍することができます。

それぞれのキャラの詳細なおすすめ理由などはリセマラランキングをご覧ください。

▶︎リセマラ当たりキャラランキング

最低限SRがでればリセマラ終了!

セイブレはステージによって必要なキャラが変わるゲームです。ユニットにはそれぞれ役割があり、扱いやすさに差はありますが、強さの面で絶望的に使えないキャラは現状いません。リセマラランキングで順位が低いキャラでも、そのキャラにしかできない役割があります。そのため、リセマラはグレードSRのキャラが引ければ終了しても問題ありません。

高速リセマラ方法

①ゲームをインストールし、まずはステージ1をクリアしよう

まずはセイブレをインストールして、最初のステージ1をクリアしましょう。ステージ1クリア後、ホーム画面に移動できるようになります。

②各種特典をメールボックスから受け取ろう

ホーム画面に移動したら、画面右上のメールボックスを確認しましょう。リリース記念ログインボーナスの100ジュエルと、リリース記念公式生放送10000RT報酬、10万DL特典などが届いています。一括受取で受け取りましょう。

③ガチャ「運命に抗う者たち」を計23回引ける!

各種ボーナスを受け取ったら、画面下部の「召喚」メニューからまずは「運命に抗う者たち」を10連で引きましょう。セイブレでは1回ずつ引くよりも10連で引いた方がお得にガチャを引けるため、必ず10連で回しましょう。

また、10万DLキャンペーンのプレミアムガチャチケットも10枚届いているため、「運命に抗う者たち」プレミアムガチャを10回引くことができます。こちらのガチャでもSRユニット登場の可能性があるため、忘れずに引きましょう。

▼スタートダッシュガチャはリセマラで引かなくて良い

スタートダッシュガチャからグレードSRのユニットは登場しません。時間節約のためリセマラでは引かずに、リセマラ終了後に引きましょう。

④グレードSRのキャラが出たらリセマラ終了!

グレードがSRのキャラが出たらリセマラは終了です。SRの中でもどのキャラがどのくらい強いかを知りたい方は最強ユニットランキングを参考にしてください。

グレードSRのキャラが出なかった場合はアプリをアンインストールし、再び①からリセマラを行いましょう。

▶︎最強ユニット(キャラ)ランキング

リセマラは必要?

しなくても大丈夫!

セイブレではリセマラを行うことで最初からグレードSRの強力なユニットが使用できます。しかし、ストーリークエストの周回や村クエストなど、グレードSRのユニットを入手できる機会は豊富にあるため、リセマラをせずとも強力なSRユニットを集めることが可能です。

▶︎ユニット(キャラ)の入手方法

関連記事

最強ユニット(キャラ)ランキング
2020.05.29 20:09 コメント数(0)
序盤の効率の良い進め方
2020.05.25 14:16 コメント数(0)

コメント

6 名無しさん7日前

ジェナ、スレイのSRで開始しましたが、何気にスレイの毒が有能。Rシルヴァ、Rリア、スレイでクエ進めてます。

5 名無しさん10日前

>>4 なんで?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりキャラと効率的な方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る