【龍の覇業】リセマラは必要?不要?リセマラについて徹底解説

龍の覇業のリセマラについて必要なのか不要なのかを徹底解説しています。リセマラが必要なのか、必要な場合どの武将が良いのか知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

リセマラは必要?不要?

リセマラは必要ない

龍の覇業ではリセマラの必要がありません。ゲームを進めれば多くの武将が手に入る他、開催中のイベント等でガチャをたくさん引くことができるため、ほとんどの武将が揃います。さらに、URのような超強力な武将はイベントでの入手となっています。

また、宮殿Lvを5にすると酒場が開放されガチャを引けるようになりますが、最速でそこまでプレイしたとしても15分〜20分程度時間がかかってしまいます。

龍の覇業は発展要素が強く、リセマラに使う時間を施設強化や訓練での戦力上昇に回した方が総合的に強くなれるため、リセマラはしない方がいいでしょう。

どうしてもリセマラがしたい場合

リセマラ方法

リセマラ手順
①龍の覇業をインストール
②チュートリアルに沿って2章程度まで進める
③2章まで来たら宮殿をLV5にする(加速アイテムを使用)
④右下のストーリー(覇業達成)を第5章まで進める
⑤イベントから事前登録と無料300連ガチャ報酬を受け取る
(右上のイベントから各イベントページに飛び報酬を受け取る)
⑥シリアルコードを入力して報酬を受け取る
(画面上の「その他」→「交換」から「BFRNZBZMRPTNW」を入力)
⑦酒場で46回ガチャを引く
⑧ガチャ結果次第でリセマラ終了
 続行の場合はアプリをアンインストールし①へ戻る

※所要時間15~20分

リセマラ終了の目安

酒場で入手可能なSSR武将
吕玲绮の画像吕玲绮 孫権の画像孫権 徐晃の画像徐晃 曹操の画像曹操
諸葛亮の画像諸葛亮 龐統の画像龐統 黄月英の画像黄月英 黄忠の画像黄忠

本当に強い武将はガチャから入手した状態ではなく、昇星(武将の強化)を何回も行った状態の武将になるため、酒場で入手できる武将が最強ではありません。

育成次第ではダンジョンから入手できる武将でURやSSR武将と渡り合うことも可能なので、好きなSSR武将を引けたら終了でいいでしょう。

また、表の下4名の武将に関しては、イベントや競技場などで簡単に解放することができるため、上4名の武将を狙うのがオススメです。

龍の覇業関連リンク

パーシャル▶︎龍の覇業攻略wikiトップページ
最強ランキング最強ランキング お役立ちお役立ち一覧 最新情報最新情報
武将武将一覧 計略計略一覧 技術技術一覧
帝王の術帝王の術一覧 君主宝物君主宝物一覧 アイテムアイテム一覧
コミュニティコミュニティ - -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラは必要?不要?リセマラについて徹底解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • いきなり堡塁攻撃されても、堡塁残ってるし、勝ち負けがよくわからない。

    • 軍団名→義勇軍。チャット、会話好きの方大歓迎!
      戦力問わず、とにかく楽しみたい方は是非加入待ってます
      強さだけではなく、気楽にinできる団を目指してます。
      ノルマ、ルールは特にありません。

    権利表記

    トップへ戻る