【龍の覇業】会員特権の内容について

当wikiに掲載されている情報は2021年1月31日までのものとなりますので、ご注意ください。

龍の覇業の会員特権の内容について掲載しています。会員特権で付与される便利な機能や毎日のギフト、会員ショップなどについて詳しく説明しているため、ぜひ参考にしてください。

会員特権とは

様々な効果や毎日のギフトをもらえる特権

龍の覇業 会員特権の内容について1
会員特権では資材生産量上昇や体力購入回数増加といった様々な機能や毎日のギフトをもらうことができます。特権レベルが上昇すると使える機能が増えギフトの中身も豪華になっていきます

毎日ギフトは画面右上、もしくは会員特権のページから受領できるため、受け取りを忘れないようにしましょう。また少量の元宝を使うことにより資材や加速アイテムが大量に入っている特別パックも購入可能です。

会員ショップの使用が可能

龍の覇業 会員特権の内容について2
会員特権のレベルが1以上あれば会員ショップを利用できます。会員ショップでは少量の元宝で加速アイテムや大量の資源が手に入るため効率的にゲームが進められます。

会員ショップは会員特権レベルによって購入できる物に制限があり、特権レベルが高い人ほど多くのアイテムが購入できる仕様になっています。

会員特権の上げ方

会員特権のレベルは、元宝の購入や限定パックの購入、ログインボーナス(毎日サイン)などでもらえる会員成長値により上昇させられます。

会員特権レベルが4になると会員特権限定の機能がほとんど使えるようになるため、課金を考えている人は特権レベル4を目安にすると良いでしょう。

龍の覇業関連リンク

初心者向け情報

最強武将ランキング最強武将ランキング 序盤の進め方序盤の進め方
毎日やるべきこと毎日やるべきこと 各兵種の特徴と相性各兵種の特徴と相性

その他のお役立ち情報はこちら!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 訓練の際、Lvアップしていない兵士がいますと出るんですが、どこで上げれますか…?
      兵営レベル18です。

    • 11サーバー
      創造世界
      エル坊
      いっちょにやりまちょー

    権利表記

    トップへ戻る