【龍の覇業】七星壇の効果と使い方

龍の覇業における、七星壇の効果と使い方について解説しています。七星壇で何ができるかわからない方や、使い方を知りたい方はぜひ、参考にしてください。

龍の覇業における、七星壇の効果と使い方について解説しています。七星壇で何ができるかわからない方や、使い方を知りたい方はぜひ、参考にしてください。

七星壇とは

各種資源を任意で獲得できる場所

七星壇
七星壇では、祈願することで無料で3~17回、最大200回まで各種資源を大量に入手することができます。

七星壇の施設レベルが上がるほど入手できる資源が増加し、さらに祈願の無料回数も増加するためどんどん強化していきましょう。

※祈願回数は毎日5時に更新されます。

▼祈願の方法

祈願方法
祈願は欲しい資源をアイテムをタッチすることで報酬を受け取ることができます。確認画面などがなくタッチした瞬間に報酬を入手するので間違えないようにしましょう。

また、無料分の祈願を行った後は、金券を使用して資源毎に個別で祈願することが可能です。

追加報酬

追加報酬
祈願には追加報酬というものが存在し、祈願した時に一定確率で選択した資源が2倍、5倍、15倍〜となり、一度に大量の資源を入手することができます。

追加報酬は完全にランダムとなっていますが、官爵を上げるとこの確率が上がるので覚えておきましょう。

天賦専属ギフト

天賦専属ギフト
祈願を一定回数行うと追加報酬として、様々なアイテムが入手できる「天賦専属ギフト」が貰えます。

計略の強化に必要な「絶世綿嚢」やガチャを引ける「招賀令」などもラインナップにあるので、積極的にもらっていきましょう。

天賦専属ギフトが貰える回数については、祈願の画面上部に表示されています。

七星壇のレベルアップ効果

施設レベル1~20の効果

a

施設レベル21~40の効果

w

龍の覇業関連リンク

一緒によく見られている記事

初心者向け情報

最強武将ランキング最強武将ランキング 序盤の進め方序盤の進め方
毎日やるべきこと毎日やるべきこと 各兵種の特徴と相性各兵種の特徴と相性

その他のお役立ち情報はこちら!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「七星壇の効果と使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 過疎すぎやろ普通に面白いゲームなのに

    • 軍団メンバーを9名募集してます。
      サーバー2
      団名:Overload
      団長:イソノ
      ・毎日初級寄付の5回分のみ絶対でお願いしています。
      ・それ以外はご自身のペースで城を発展して頂いたり、戦力を伸ばして頂いたり自由にして頂いて構いません。
      現在団の領地を建てるのを目標としておりまして、領地が建ち次第、メンバーの方に領地の近辺に遷都して頂いて黄巾祭壇含めた集結等のマルチを始めていければと考えております。
      一様、領地は今現在の段階で建設途中でして既に何名かの方はその周辺に遷都されて、少しずつ集結等(10/19現在の祝融イベント)は始まってます。

    権利表記

    トップへ戻る