【龍の覇業】会員特権はどこまで上げるべき?

当wikiに掲載されている情報は2021年1月31日までのものとなりますので、ご注意ください。

龍の覇業における、会員特権をどこまで上げるべきか解説しています。重要な会員特権の効果やどこまで上げればいいか分からない方はぜひ、参考にしてください。

会員特権はどこまで上げるべき?

なるべく早くLv4まで強化

会員特権4
会員特権Lvが4になると会員特権限定の機能がほとんど使えるようになるため、できる限り早く使えるようにしましょう。

ダンジョンの戦闘スキップや資源の生産量増加などのたくさんの効果を受けられるようになり、アイテムや資源などを効率よく集められるようになります。

会員特権はチャージ(課金)または連続ログイン報酬のみでしか上げられませんが、龍の覇業を快適に遊ぶために多少の課金がオススメです。

会員特権限定の重要な機能

ダンジョンの戦闘スキップ

戦闘スキップ

会員特権のレベルが4になると、ダンジョンの戦闘をスキップできるようになり、ダンジョンを効率よく進められます。

戦闘のスキップは、戦闘画面右上のアイコンを押すことでスキップすることができ、瞬時に戦闘の結果画面に移り変わって戦闘報酬を受け取ることが可能です。

この機能は初挑戦するダンジョンでも使えるため、戦闘の時間を短縮させたい方に非常にオススメです。

会員ショップのラインナップ追加

IMG_0579.png

会員特権Lv4のラインナップには、酒場の人材募集(ガチャ)を引ける「祝賀令」資源と交換できるアイテム各種があるため、武将や資源を集めやすくなります。

会員ショップは金券や元宝を直接使用してアイテムを交換するよりお得に交換できるので、日々活用していきましょう。

出撃隊列の編成数増加

IMG_0580.png

ある程度ゲームを進めると、城外で賊兵や神獣の討伐・資源点の占領を高頻度で行うようになるため、編成数の増加は非常に役立ちます。

手動で編成を組む手間を全て省くことができ、無駄な時間を他の作業に回せるため、編成数が増加したらすぐに編成を組みましょう。

施設強化枠の増加

施設強化

会員特権のLvが1になると、城内での建築が同時に2つ行えるようになり、施設を格段に強化しやすくなります。

建築時間が長いものをログインできない時間に行ったり、短い時間のものを一気に強化することが可能になるため、機能が追加されたらすぐに使っていきましょう。

資源の生産量増加

資源の生産量 +8%

資源の生産量を増加させる効果は、会員特権のLvが上がったと同時に永久的に発動するため、城内で安定して資源を生産できるようになります。

また、資源を生産する各施設のレベルを上げれば受けられる効果も比例して増加していくので、この効果を最大限生かしたい方は施設のレベルアップも併せて行いましょう。

龍の覇業関連リンク

初心者向け情報

最強武将ランキング最強武将ランキング 序盤の進め方序盤の進め方
毎日やるべきこと毎日やるべきこと 各兵種の特徴と相性各兵種の特徴と相性

その他のお役立ち情報はこちら!

コメント

1 名無しさん約6ヶ月前

金以外に会員特権を上げる方法はありますか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • ガチャ300連の永久イベントが表示されないのですが何か条件有るのでしょうか?

    • 11サーバー
      創造世界
      エル坊
      いっちょにやりまちょー

    権利表記

    トップへ戻る