【龍の覇業】銀貨の効率的な入手方法

当wikiに掲載されている情報は2021年1月31日までのものとなりますので、ご注意ください。

龍の覇業における、銀貨の効率的な入手方法を紹介しています。銀貨の集め方についてまとめているので、銀貨が不足している方はぜひ参考にしてください。

銀貨の効率的な入手方法

銀鉱山で生産する

IMG_0544 (1).png
銀貨を安定して入手する方法は城内施設の銀鉱山になります。銀鉱山は施設のレベルに応じて銀貨を生産できるため、レベルを上げれば上げるほど1回あたりの生産量を増やすことができます。

銀貨は時間経過によって生産され続けますが、貯蔵容量以上は貯まらないため、施設レベルが低いうちは8時間程度を目安に回収すると良いでしょう

銀貨の資源点を占領する

IMG_0546 (1).png
城外にある銀貨の資源点を占領することで、大量の銀貨を入手することができます。一度に大量の銀貨を入手できますが、既に他の部隊がいる場合や攻めてきた場合は戦闘が始まるため、他の部隊の行動に注意しながら行いましょう。

任務の報酬を受け取る

IMG_0548 (2).png
任務報酬は1回しか受け取ることができませんが、一度に大量の銀貨を入手することができます。ストーリーを進めていればクリアできる任務ばかりなので、任務のアイコンに赤い丸がついたらすぐに受け取りましょう。

活躍報酬を受け取る

IMG_0515.png
活躍報酬のイベントを一定数クリアすると、報酬として最大19,580の銀貨を入手することができます。簡単なイベントだけクリアしてもある程度の銀貨を入手できるため、毎日必ずチェックして報酬を受け取りましょう。

ただ、活躍報酬は毎日0時にリセットされるので日付が変わるまでにクリアする必要があります。

金券で銀貨を購入する

IMG_0547 (1).png

金券を複数使用することで、任意の数の銀貨を購入することができます。金券さえあれば瞬時に銀貨を手に入れることができるため、どうしても必要な時のみ利用しましょう。

課金パックを購入する

IMG_0545 (1).png
一番手っ取り早く銀貨を入手する方法は課金パックを購入することです。

龍の覇業はいくつかの課金パックが用意されており、その中に銀貨を中心とした課金パックもあるため一瞬で大量の銀貨を入手することが可能です。

七星壇で祈願する

七星のコピー3 (1).png

入手できる回数に制限がありますが、課金パックと同様に一瞬で大量の銀貨を入手することができます。

毎日無料で3~17回、アイテムや金券を使用すると最大200回まで銀貨を入手することができるため、すぐに銀貨が欲しい人は活用しましょう。

龍の覇業関連リンク

初心者向け情報

最強武将ランキング最強武将ランキング 序盤の進め方序盤の進め方
毎日やるべきこと毎日やるべきこと 各兵種の特徴と相性各兵種の特徴と相性

その他のお役立ち情報はこちら!

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る