【龍が如く7】評価・感想の掲示板

龍が如く7の評価・感想・評判・レビュー・口コミの書き込み掲示板です。プレイした感想や評価を書きたい方、他の人の感想や評価を見たい方はぜひご利用ください。

▼掲示板一覧

掲示板.png掲示板一覧
レビュー・評価 雑談 質問

トップページに戻る

掲示板

書き込み:95件
最新のコメントを読み込む
95 名無しさん2日前通報

>>94 そもそも6をやったら今回桐生を出すなんて思わんだろ。 でも出てきた。

94 名無しさん2日前通報

>>86 いや普通に出さんだろ。 プレイすれば次出ると思わんよ

93 名無しさん5日前通報

>>91 そんな細かいとこ気になるってケツの穴ちっせーな笑

92 名無しさん5日前通報

>>65 実況動画でも見て能書きたれてる馬鹿ガキ

91 名無しさん5日前通報

バトルは面白くなかったな。 ボス戦に関しては今までよりプレイヤーの選択肢が広がったけど レベルも上げて最高級の防具で固めてもワンパンで落とされる場合があるのは勘弁して欲しかった。 桐生とバトルするところでも、春日と桐生でタイマンみたいな流れなのに普通に仲間がくっついてきて4対1。 名乗るもんじゃねえとか言いながら紹介で名前は出すしデリヘルで呼べるとか意味が分からん。 近江の大群相手でも、バトルシステム上たいした数を相手してないように見える。 そこら辺の演出は凄く不満。 ストーリーは面白いけど。

90 名無しさん7日前通報

>>81 アヘアヘ脳死で殴ってたチンパンジーがいきなり頭脳戦語りだしてマジ受けるw頭空っぽなの分かるけど、もう少し考えてから擁護してくださいw ↑アンチの人間性の酷さがよくわかるなw

89 名無しさん9日前通報

最後の演技、若のこと分かってるようで全然わかってない的はずれな綺麗事の羅列に春日嫌いになったんだけどみんなが感動してる理由がわからん 少なくとも過去に足不自由だった人間に俺にないもの持ってるとか畜生過ぎるだろ なにこのいろんな作品のいいとこ煮詰めて死なせとけば泣くでしょみたいな要素入れたの 感動できるやつには感動要素を教えてほしい、エンディングで春日死ぬほど嫌いになった

88 りゅう11日前通報

質問させて下さい。 バイトクエストでキングジョー1体討伐依頼なんですがどこにもいません。 スジモン図鑑の方はバトルアリーナで埋まってるんですが討伐依頼はカウントされません。 出没地域は神室町となっています。 分かる方教えて下さい。

87 名無しさん11日前通報

いまいち共感できないんだけどアクションそんなに簡単だったか?ハードモードとかそこそこ連打じゃきつくね?

86 名無しさん12日前通報

いつまでも東城会のごたごたに巻き込まれるってワンパターンにも心底飽きてる。 別に極道が絡まなくても全然かまわん。 荒川のおやっさんが死んだ今、一番が極道にこだわる必然性も全くないし。 8はもう桐生も真島も冴島も出さんでいいよ。 これまでのキャラ使うにしても今回の柏木みたいなやり方ならいいと思う。 もう前面には出てくんな。

85 名無しさん12日前通報

荒れそうだから流れぶった切るけど78に同意だわ。 正直、東城会壊したとか龍が如く8買う気失せるわ。

84 名無しさん13日前通報

これまでの龍が如くは「ヒートアクションの減少補正も考えずにアヘアヘ脳死で殴ってたチンパンジー」でも余裕でクリアできるクソアクションゲームだと言いたいんだろ、81は。

83 名無しさん13日前通報

>>82 たぶん81さんは虎落とし出来るのは自分だけって言いたいんだよきっと。

82 名無しさん14日前通報

>>81 概ねは同意だけど チョイチョイ誰に対してのディスり?

81 名無しさん14日前通報

今までのアクションがとんでもなく素晴らしいとは絶対言わんが、肝心の戦闘は全然ダメ。CGとかは派手に出来てるけど、コマンドRPGとして見たら相当お粗末。派手さで誤魔化してるだけ。ドラクエのコマンドRPGって完成されてたんだな。 戦闘中は建物に引っ掛かったり、不利なだけの妨害等でテンポは悪い、バランスは後半に行くほど資金も経験値もヤケクソ気味な大味調整、印象に残らない横浜戦BGM... 相手が都合の良い所に行くまでお祈りしながら戦闘中に待つだけなのに「戦闘中は今までと違って考える必要がある(キリッ)」w 今までのアクションで隙を付く、裏を取る、モーション読む、ヒートアクションの減少補正も考えずにアヘアヘ脳死で殴ってたチンパンジーがいきなり頭脳戦語りだしてマジ受けるw頭空っぽなの分かるけど、もう少し考えてから擁護してくださいw RPGにしたことによって仲間に焦点が当たり、新たな龍が如くの可能性は見せた。けど肝心のRPG部分は手放しで褒められた出来じゃないって感じ。アドベンチャーにおまけでRPG付いてきただけ。

80 名無しさん15日前通報

仲間のレベル上げしたり主人公と同じように強化したり戦闘時に操作出来るの面白すぎ! 紗栄子が戦闘パーティーなのが特にナイス! 集団で街ブラしたりトークが楽しい! 絶対次に継承して欲しい!! ストーリー、サブサストーリー共に出来が良い! ゲームしてて楽しいなーと思える作品でした!

79 名無しさん16日前通報

これまでのバトルがクソつまらんかったからコマンドバトル化はよかった。 システムとしてこなれてないとしても、ボタン連打するだけのこれまでよりはるかにまし。 新主人公の一番も桐生以上に魅力的だし、シリーズの仕切り直しに見事に成功したわ。

78 名無しさん16日前通報

RPGとかその辺の評価は、ただの連打ゲーがコマンドゲーになったからだけだし別にどうでもいい。 それより東城会解散とか近江解散とか個人的にはどうかしてると思ったし、桐生さん登場するのもけっこうあっさりしてたし、東城会の大幹部達が築き上げて来た物が一章ちょっとで崩れるとかシリーズファンからしたら寂しかった。 なんか龍が如く7ってよりは新・龍が如くみたいな感じ。

77 名無しさん16日前通報

全体攻撃できるようになったらストレス減るな 序盤からイオ、イオラ、イオナズンみたいに段階的に使えてたら良かったかも 戦闘高速モードも欲しい、 まあこのシステムはじめてだし改善すればもっと面白くなりそう

76 名無しさん17日前通報

クロヒョウとオンライン以外の全作やったけど初めて戦闘で飽きた ストーリーは面白いし敵キャラの味も出て戦闘始まる少し前まではテンションあがるんだけどな 堤真一演じる沢城とか良い動きしてたしゴリゴリの殴り合いなら楽しかっただろうな

75 名無しさん17日前通報

自分は買ってませんが、かなり意見が割れてますね。正直シリーズファンからしたらやりたいゲームではないので残念感が大きくなるのは仕方ないと思います。一方新規層や、ジャンルを問わない系の方からは好評なようです。個人的にはゲームには根幹の部分とした物があり、龍が如くには喧嘩アクションというものがあったので非常に残念でした。これでは従来ファンが買わないのも納得ですね。

74 名無しさん17日前通報

思い込みが強いのかも知れないけど龍が如くのバトルはアクションの方が良いかな。 ダイナミックRPGに最後まで慣れなかった。 ソフトはもう売ったけど多分龍が如くは二度としません。

73 名無しさん18日前通報

ナンバや足立さんやさっちゃんとかが居なかったら ここまでいいストーリー成立しないと思う アクションにしたとしてもわちゃわちゃするだろうし ますますタコ殴り感出るしRPGだからこそいんだと 思う今作は

72 名無しさん18日前通報

>>70 体験版じゃ魅力伝わらないんだよー そこがちょっと売り方としておしい!

71 名無しさん18日前通報

自分はコマンドRPGで楽しめた。最初は違和感凄かったけど、範囲技や全体攻撃を覚え出してからかなりサクサク。ボスの固さはおかしいが。 ストーリーは8章辺りから面白くなる。多少ガバガバではあったけど、終盤は夢中であそべた。 会社経営も地味に面白いし、金策も歴代でもトップでやりやすいと感じた。 まぁ、体験版や動画で判断している人はちゃんとやってみるといいかもね。高いけど。

70 名無しさん19日前通報

>>68 体験版だけじゃダメすかね?

69 名無しさん19日前通報

龍が如く7の名前名乗る以外は文句なしの面白いゲームだよ〜龍が如く:(名前)にすれば多分みんなに受けられると思う。今回のRPG制のせいで次回作出なくなるかもしれないのが心配。

68 名無しさん19日前通報

>>65 この人ぶんしょう的にゲームしてないよね だったら評価しないで欲しい

67 名無しさん20日前通報

仲間と戦えるのが面白い! 孤独に戦うよりはこっちがいいな。 死んだと思われた人物が何人か復活してるな… 郷田龍司も復活してくれ!!

最新のコメントを読み込む

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「評価・感想の掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る