【ラジエル】毒羽(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における毒羽(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)における毒羽(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

毒羽(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中毒羽帽子 画像準備中毒羽の鎧 画像準備中毒羽の靴
画像準備中毒羽手袋 画像準備中毒羽の指輪 画像準備中毒羽の弓

評価と解説

▼高火力スキルの連発でダメージを稼げる

毒羽セットは、貫通射撃のスキル威力の強化と猟殺の影の発動回数を増加させる効果となっており、スキルの連発でダメージを稼ぎが行えるようになります。

高頻度でダメージを与え続けることがこのセットの強みなので、4つセットの効果である貫通射撃を2回発動する度にクールタイムが0になる猟殺の影の発動を毎回行うことが大切です。

貫通射撃自体も攻撃範囲の拡大と攻撃力の上昇で強化されているため、ダメージ稼ぎだけでなく範囲攻撃も得意な万能なセット装備となります

▼スキル流で攻撃力を集中強化

毒羽セットを使う場合、スキル流の「毒影・猟殺」を必ず解放して猟殺の影の火力を強化しましょう。貫通射撃と同様に発動する頻度が高いので必須の天賦効果になります。

その他の天賦マスはスキル攻撃力を強化するもの中心に解放していき、1回ごとに与えるダメージを上昇させるのがオススメです。

毒羽(上代)セットのセット効果

2つセット
貫通射撃の貫通矢は3本の小型小さな矢を平行に発射する。スキルのダメージ係数は186.24%+7.37%*スキル成長Lvになる。
3つセット
貫通射撃は、背後の敵を攻撃し、金剛体のない敵をノックアップする。敵のHPが50%より高い場合、アクティブスキルのダメージが139.02%増加し、さらに敵の12128.84%の金剛体を追加で減少させる。敵のHPが50%以下の場合、アクティブスキルのダメージが153.28%増加する。
4つセット
貫通射撃の貫通矢が3本の巨大矢が平行に射される。毎回貫通射撃を使用するごとに毒羽マークを獲得し、2スタック獲得すると、猟殺の影のCD時間をクリアする。2スタックの毒羽マーク状態で貫通射撃/回避射撃/猟殺の影を使用すると、5秒間、自身のスキル攻撃力が106.95%アップする。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

ラジエルプレイヤーにおすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「毒羽(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る