【ラジエル】ソウル(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)におけるソウル(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)におけるソウル(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

ソウル(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中ソウルの鏡 画像準備中ソウルの鎧 画像準備中ソウルの靴
画像準備中ソウル腕当て 画像準備中ソウル装身具 画像準備中ソウルの弓

評価と解説

▼連続攻撃を仕掛けるファントムを大量に召喚

ソウルセットは、アクティブスキル1「無敵の影」の発動時に追加でファントムを召喚し、スキル1回で与えるダメージ量を大幅に増加させることができます。

自身の攻撃とは別に召喚物が勝手に攻撃する効果となっており、発動してすぐに後ろに下がってもファントムが勝手に攻撃するため、遠距離から安定してダメージを稼げます。

また、敵の攻撃1回で倒れないHPさえあれば、4つ装備時のHP持続回復効果で高い耐久力を保つことができ、長期戦にも対応可能です。

▼高頻度流で自身とファントムの攻撃力を強化

ソウルセットを使う場合の天賦は、追加ダメージのマスを中心に解放し自身とファントムの攻撃力を強化しましょう。攻撃回数が多いセットですが、火力がそこまで高くないため天賦での攻撃力強化は必須です。

生命値のマスに関しては、スキルを使用すれば無敵状態とHP回復の効果を得られるため取らなくても問題ありません。

ソウル(上代)セットのセット効果

2つセット
無敵の影を使用するとファントムを召喚し、ファントムが無敵の影スキルで敵を攻撃し、毎回24.5%+1%*スキル成長Lvのダメージを与える。ファントムは8秒続き、ダメージ範囲は8m。ファントムは1体しか現れない。ファントムは、真のボディ全ての追加ダメージプラズ属性を継承する。
3つセット
ファントムが使用する無敵の影のダメージ範囲は12mに広がる。無敵の影を初めて使用した後、自身の召喚物のダメージが146.2%増加する。
4つセット
無敵の影は2体のファントムになり、それぞれのファントムの持続時間は4秒に短縮される。多重射撃は毎秒2回発動され、攻撃角度は40度から360度に広がる。スキルを発動すると、自身と味方の召喚物に、自身の追加ダメージプラスを36.5%増加する。同時に、5秒間、毎秒生命上限*20%の生命値を回復する。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

ラジエルプレイヤーにおすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ソウル(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る