【ラジエル】迷影(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における迷影(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

▼攻略班からのお知らせ

こちらの情報は8/4までのものです。
最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

ラジエル(Raziel)における迷影(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

迷影(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中迷影帽子 画像準備中迷影の鎧 画像準備中迷影の靴
画像準備中迷影腕当て 画像準備中迷影指輪 画像準備中迷影の弓

評価と解説

矢雨の影を通常攻撃に変更してダメージを稼ぐ

迷影セットは、矢雨の影による通常攻撃力の強化バフを保ちながら、通常攻撃でダメージを稼いでいくセット装備です。

セット効果によって矢雨の影が通常攻撃タイプに変化するので、基本的な戦闘スタイルは矢雨の影→通常攻撃の繰り返しになります。ダメージソースが主に矢雨の影になるため、CD時間が消え次第すぐに発動することを意識しましょう。

通常攻撃を絡めて戦う装備なので、ヴィルサークの欠点であるエナジーの枯渇に悩まされることが一切なく、誰でも使いやすい装備となっています。

天賦で通常攻撃に追加効果を付与できる

天賦の通常攻撃流で「迷影・元素の矢」を獲得すると、通常攻撃時に様々な状態異常を付与できるようになるため必ず解放しましょう。

さらに「血色サンダー」や「通常攻撃・嗜血の矢」を解放すれば、敵を妨害しつつ効率よくダメージを稼げるようになります。

どの追加効果も攻撃タイプが通常攻撃なので、矢雨の影のバフが乗り、非常に高いダメージを叩き出せる連続で出せるようになるため、生命値や攻撃力のマスよりも最優先で解放するといいでしょう。

迷影(上代)セットのセット効果

2つセット
第1、第2発目の通常攻撃が敵に命中すると、102%の範囲ダメージを与える。第3発目の通常攻撃が敵に命中すると幻影を召喚し146%より大きなダメージを与える。
3つセット
矢雨の影は追加の矢を触発しない、矢のダメージは全て125.6%+2.13%*スキル成長Lvに向上、スキルタイプは通常攻撃に変更、通常攻撃ダメージタイプのダメージが146.2%増加。
4つセット
矢雨の影を使用すると、5秒間、通常攻撃力が42.8%アップする。矢雨の影CD時間が8秒から6秒に短縮し、各矢のダメージ範囲がアップする。3回目の通常攻撃ごとに、矢雨の影のCD時間が1.5秒に短縮される。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「迷影(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る