【ラジエル】封印(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における封印(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

▼攻略班からのお知らせ

こちらの情報は8/4までのものです。
最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

ラジエル(Raziel)における封印(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

封印(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中封印鉄ヘルメット 画像準備中封印鉄鎧 画像準備中封印靴
画像準備中封印腕当て 画像準備中封印バッジ 画像準備中封印ハンマー

評価と解説

大ダメージを与えるスキルを連発できる

封印セットは、静電気領域の攻撃性能の強化とアクティブスキル1の発動回数を増加させる効果となっており、スキルの連発でダメージを稼ぎが行えるようになります。

高頻度で大ダメージを与えられる効果が強みのセット装備なので、静電気領域とアクティブスキル1を交互に発動することが大切です。

また、セット効果は全て静電気領域の強化のみなので、アクティブスキル1/3/4はどれを選んでも問題ありません。毎回ダンジョンに合わせてスキルを変更できるこのセット装備はあらゆる状況にも対応可能です。

スキル流で追加ダメージを与えられる

封印セットを使う場合は、スキル流のアクティブスキルを使用したときに追加でダメージを与えられるようになるマスを最優先で解放しましょう。バイソン自体の攻撃力がそこまで高くないので攻撃回数を増やして足りない火力を補うがオススメです。

生命値のマスに関しては、バイソン自体の防御力が高い上に自身でバフの付与が行えるため取らなくても問題ありません。

封印(上代)セットのセット効果

2つセット
静電気領域は連続で2つの静電気サークルを発動する。スキルのダメージ係数は283.8%+11.23%*スキル成長Lvになる。
3つセット
静電気領域が出現した時、ダメージ範囲内の敵に3秒間気絶効果を与え、敵に命中すると、1秒間の金錮効果が追加される。金錮された敵に対するアクティブスキルを放つと、ダメージが146.15%増加する。
4つセット
静電気領域で発動される静電気サークルが2つから3つに増加する。静電気領域を使用すると、雷霆の怒り/神の恩/懲罰者/神聖意志のCD時間がリセットされる。静電気領域が敵に命中すると、1秒間、自身のスキル攻撃力が35.65%アップする。最多3スタック可能。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「封印(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る