【ラジエル】断絶(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における断絶(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)における断絶(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

断絶(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中断絶仮面 画像準備中断絶の鎧 画像準備中断絶の靴
画像準備中断絶腕当て 画像準備中断絶バッジ 画像準備中断絶双斧

評価と解説

▼HPが減れば減るほど与ダメージが増加

断絶セットは、HPが少なくなるほど強化される「怨気爆発」の連続発動で特大ダメージを与え続けるセット装備です。

さらに、HP50%以下で発動する攻撃バフの付与とCD時間を短縮で「怨気爆発」の回転率を底上げできるため、このセット装備を使う方はHPの残量を意識して行動しましょう。

怨気爆発に関しては、セット効果でHP減少効果が消えているため、HPの残量を一切気にせず発動しても問題ありません。

▼スキル流で怨気爆発の火力をさらに強化可能

断絶セットを使う場合は、スキル流を選択してスキル攻撃力のマスを中心に解放していき「怨気爆発」の火力をより高めるのがオススメです。

基本の戦闘スタイルがHP50%以下となっており、常に死と隣り合わせで戦う状況なので、天賦で生命値をとっても倒れる時は倒れるので取らなくても構いません。

それでも耐久力を強化したい方は、生命値ではなく「狂戦士の血統」を解放し被ダメージを抑えるといいでしょう。

断絶(上代)セットのセット効果

2つセット
怒気爆発CD時間が10秒から5秒になり、スキルのダメージ係数が553.8%+21.91%*スキル成長Lvになる。
3つセット
怒気爆発は生命値を消費しなくなり、さらに3秒間、生命上限の0.448%+0.018%*スキル成長Lvのシールドを獲得する。3秒後にシールドが再更新されない場合、現在の生命値の20%が差し引かれる。あなたのHPが50%以上の場合、アクティブスキルのダメージが128.92%増加する。HPが50%以下の場合、アクティブスキルのダメージが146.15%増加する。
4つセット
怒気爆発の使用時、自身のHPが50%以下の場合、怒気爆発のCD時間が5秒から2秒になる。嗜血怒気と嗜血斬撃のドレイン効果が削除される。怒気爆発時自陣の画面上のドレイン値とドレインのパーセンテージが削除される。怒気爆発を使用した後、3秒間、スキル攻撃力が106.95%増加する。さらに、現在のHP値が30%以下の場合、自身の最大HP値10%が回復される。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

ラジエルプレイヤーにおすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「断絶(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る