【ラジエル】骨削(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における骨削(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)における骨削(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

骨削(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中骨削仮面 画像準備中骨削の鎧 画像準備中骨削の靴
画像準備中骨削腕当て 画像準備中骨削バッジ 画像準備中骨削双斧

評価と解説

▼戦斧投げの攻撃力を大幅に強化

骨削セットは、通常攻撃に変化した戦斧投げの攻撃性能を大幅に強化するもので、広範囲の敵に大ダメージを与えられるようになります。

攻撃範囲とダメージ倍率が強化された戦斧投げを連発してダメージを稼ぐ装備なので、通常攻撃でCD時間短縮させることを常に意識して行動しましょう。

戦斧投げ→通常攻撃だけしていれば十分ダメージを稼ぐことができるため、初心者でも扱いやすい装備となっています。

▼通常攻撃流で追加効果を付与できる

骨削セットを使う場合は、通常攻撃の使い勝手をよくする「痛みを無視」や「虚弱オーラ」などの追加効果を得られるマスを必ず解放しましょう。金剛体や攻撃デバフなど様々な効果を得られるため攻撃に専念できます。

その他の天賦マスは通常攻撃力を強化するものを中心に解放していき、通常攻撃で与らえるダメージ量を上昇させるのがオススメです。

生命値のマスに関しては、盤石を3回ランクアップさせれば通常攻撃をする度に生命スティールを獲得できるようになるため、取らなくても問題ありません。

骨削(上代)セットのセット効果

2つセット
通常攻撃は気刃攻撃になり、46%/59%/100%の通常攻撃ダメージを与える。最後の通常攻撃は巨大な気刃になって飛び出す。
3つセット
戦斧投げのダメージタイプが通常攻撃に変わり、ダメージ係数は669.33%+26.48%*スキル成長Lvになり、ダメージ範囲が3mから10mに広がり、通常攻撃ダメージタイプのダメージが146.2%増加する。
4つセット
戦斧投げを使用すると、骨削効果を獲得:6秒間、通常攻撃が42.8%アップする。骨削効果がある時、気刃を出すごとに、戦斧投げのCD時間が2秒短縮される。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

ラジエルプレイヤーにおすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「骨削(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る