【ラジエル】奪命(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における奪命(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)における奪命(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

奪命(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中奪命ヘルム 画像準備中奪命の鎧 画像準備中奪命膝当て
画像準備中奪命腕当て 画像準備中奪命指輪 画像準備中奪命ローブ

評価と解説

▼召喚物の攻撃力を大幅に強化

奪命セットは、召喚物全ての攻撃力を強化できるため、召喚物で与えられるダメージ量を大幅に増加させることができます。攻撃範囲も3mから8mに広がるので遠距離からのダメージ稼ぎも安定して行えます。

4つのセット効果を発動させた状態でアクティブスキル1~4を発動すると、召喚物のHPを自然回復させたり会心率を上げたりと4つのバフを自由に切り替えることができるため、どんな状況でも安定して戦闘を進められます。

ただ、召喚物を召喚スキルでないとバフの付与ができないので、アクティブスキル1~4全てに召喚スキルの設定が必要です。

非常に自由度が高い装備ですが、状況に合わせて随時バフを切り替えないとすぐに自身や召喚物が倒れてしまうので、プレイヤースキルが必須となる装備となっています。

スキル流でHPとスキル攻撃力の強化が必須

イサドラの召喚物は、自身のHPとスキル攻撃力に応じた性能になるため、高ければ高いほど優秀な召喚物が生成されます。

4つセットの効果を使う前提の装備なので、アクティブスキルに防御面を強化する潜行や魂閃を入れられません。そのため、イサドラの継戦力を強化するためにHPの強化が必須となります。

奪命(上代)セットのセット効果

2つセット
スケルトン戦士のダメージ範囲が3mから5mに広がり、献祭効果がなくなる。霊魂爆発状態で召喚したスケルトン戦士はこのセットボーナスを受けられません。
3つセット
スケルトン戦士のダメージ範囲が5mから8mに広がり、自身の召喚物のアクティブ攻撃のダメージが146.2%増加する。霊魂爆発状態で召喚したスケルトン戦士はこのセットボーナスを受けられません。
4つセット
スケルトン戦士を初めて使用した後、奪命のオーラを獲得する。自身の召喚物のスキル攻撃力が107%アップする。自身の召喚物の与ダメージが52.01%増加する。さらに最後に使用したスキルに基づき、自身の召喚物は異なる効果を獲得する。【スキル1】:毎秒、召喚物は召喚物の生命上限*20%の生命値を回復する。【スキル2】:召喚物の会心率が5%アップする。【スキル3】:毎秒生命上限*20%の生命値を回復する。召喚物は毎秒生命上限*5%の生命値を失う。【スキル4】:召喚物は無敵で、毎秒生命上限*5%の生命値を失い、敵を攻撃時、召喚物に攻撃力*498.1%の金剛体値の控除を付与する。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

ラジエルプレイヤーにおすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「奪命(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る