【ラジエル】奪魂(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における奪魂(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)における奪魂(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

奪魂(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中奪魂ヘルム 画像準備中奪魂の袍 画像準備中奪魂の靴
画像準備中奪魂腕当て 画像準備中奪魂指輪 画像準備中奪魂ローブ

評価と解説

▼範囲内の敵に連続でダメージを与える

奪魂セットは、地獄炎と霊魂火炎の攻撃性能を大幅に強化するもので、広範囲の敵に対して継続ダメージを与えられるようになります。

地獄炎の強化が非常に強力で、ダメージ範囲を8mにしつつ攻撃間隔を0.5秒にできるため、敵との距離が離れていても安定してダメージを稼げます。

さらに、4つのセット効果を発動すると霊魂火炎のスキル自体が変化し、地獄炎と同様に周りの敵に攻撃が可能になるため、近寄ってきた敵に大ダメージを食らわせることが可能です。

2つのスキルを発動しながらアクティブスキル4のどれかを発動すれば攻撃バフも獲得できるので、攻撃性能に特化したセット装備となっています。

▼高頻度流で継続ダメージを大幅に強化可能

奪魂セットでの攻撃は、属性の追加ダメージが高くなるほど1回1回のダメージ量が増えるため、天賦の高頻度流で追加ダメージを中心にマスを解放していくのがオススメです。

また、追加ダメージのマス付近にある「霊魂リンク」や「呪い地帯」を解放すれば、スキルを発動する度に地獄炎のような範囲攻撃が行えるようになり、より攻撃回数を増やすことができるので必ず解放しましょう。

生命値のマスに関しては、中距離からダメージを稼ぐセット装備なので、被ダメージを受ける回数が少なく、優先して取らなくても問題ありません。

奪魂(上代)セットのセット効果

2つセット
地獄炎のダメージ間隔が1秒から0.8秒になり、ダメージ範囲が3.5mから6mに広がる。
3つセット
地獄炎のダメージ間隔が0.8秒から0.5秒になり、ダメージ範囲が6mから8mに広がり、持続時間は8秒から10秒に増加する。アクティブスキルを発動時、自身のHP値が50%以上の場合、このスキルのダメージが150.369%増加する。HPが50%以下の場合、このスキルのダメージが128.861%増加する。
4つセット
霊魂火炎は旋回する4つの火玉にする。ダメージ範囲4m、持続時間10秒、CD時間10秒、死霊召喚/魂閃/潜行/死霊墓地を使用すると、その他のアクティブスキルを再使用した時、自身の追加ダメージが12.17%増加する。3つのスキルの追加ダメージプラス効果はお互いに組み合わせできる。死霊召喚/魂閃/潜行/死霊墓地を2回連続使用すると、追加ダメージプラスの効果は消えてしまう。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「奪魂(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る