【ラジエル】闇黒(上代)セットの評価/解説とセット効果

ラジエル(Raziel)における闇黒(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

▼攻略班からのお知らせ

こちらの情報は8/4までのものです。
最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

ラジエル(Raziel)における闇黒(上代)セットの評価解説と、セット効果などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

闇黒(上代)セットの一覧と評価 / 解説

装備一覧

画像準備中闇黒ヘルム 画像準備中闇黒の袍 画像準備中闇黒膝当て
画像準備中闇黒腕当て 画像準備中闇黒の指輪 画像準備中闇黒ローブ

評価と解説

単純にスキル攻撃力を強化

闇黒セットは、「霊魂起爆」と「冥火の爆発」の攻撃力を大幅に強化するものとなっており、1回1回スキルを発動する度に敵のHPを大きく削れるようになります。

単純にスキル威力と攻撃範囲の強化する効果なので、敵に近づいてスキルを連発していれば簡単にダメージを稼げます。

さらに、イサドラのパッシブスキルである霊魂爆発を意識してスキルを発動するとより高いダメージを出せるため、アクティブスキル2「祝福の地」で霊魂を獲得しながら攻撃するといいでしょう。

天賦での耐久力強化が必須

闇黒セットは、敵に近寄ってスキルを連発してダメージを稼ぐ戦闘になるため、HPの強化が必要になります。イサドラ自身のHPが低いので天賦での強化がオススメです。

天賦はスキル流を選択し、スキルに追加効果を与えるマスを解放しながら生命値を取っていくと、攻撃力と耐久力を満遍なく強化できます。

闇黒(上代)セットのセット効果

2つセット
霊魂起爆の霊魂は最大10発まで起爆できるようになる。霊魂爆破のダメージ係数が66.78%+2.66%*スキル成長Lvになり、起爆のダメージ係数は3.339%+0.133%*スキル成長Lvになる。
3つセット
霊魂起爆の霊魂爆破ダメージ範囲が2mから3mに広がる。霊魂を所有時に使用するアクティブスキルのダメージが86.15%増加する。
4つセット
冥火の爆発は霊魂を起爆し、スキルのダメージ係数は1500%+60%*スキル成長Lvになる。霊魂を起爆したときのダメージ係数は500%+20%*スキル成長Lvにもなる。冥火の爆発を使用すると、15秒間、スキル攻撃力が106.95%アップする。

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「闇黒(上代)セットの評価/解説とセット効果」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る