【ラジエル】魂凝ローブの評価/解説と入手方法

ラジエル(Raziel)における魂凝ローブの評価解説や性能情報を掲載しています。みなさんの攻略にお役立てください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエル(Raziel)における魂凝ローブの評価解説と性能情報、入手方法などをまとめています。みなさんの攻略にお役立てください。

魂凝ローブの基本データと評価 / 解説

基本データ

魂凝ローブ 【Lv12】
【装備者】イサドラ 画像準備中魂凝ローブ
【品質/セット】 伝説
【装着Lv】 Lv12
【スロット数】1 個
【強化上限】Lv0 【宝石Lv上限】2

評価と解説

▼範囲攻撃と燃焼状態でダメージを稼げる

魂凝ローブは、武器スキル発動時のダメージと燃焼の状態異常で敵のHPをじわじわ削っていくことができます。

アクティブスキル発動の合間に使うことで総合的に高いダメージを出すことができるため、CD時間が消えたらすぐに発動しましょう。

継続的なダメージ稼ぎが強み装備なので、継続ダメージに特化した奪魂セットと併せて使うことをオススメします。

ただ、この装備を使いたい人は、基本属性やスロット数などが全体的に高い「閃霊ローブ」を使いましょう。

魂凝ローブ装備属性とスキル

装備属性

攻撃力16-24
ランダム属性1 個

スキル / 特殊効果

【武器スキル】魔法の火玉
前方へ巨大な魔法の火玉を発動し、敵に命中すると半径4mの爆破を起こし、(229.5-247.5)%のダメージを与えて燃焼効果を追加し、毎秒攻撃力(22-23.8)%のダメージを与える。持続時間8秒、CD時間10秒。

魂凝ローブの入手方法

入手方法一覧
・シャトルドア(ノーマル)1-11章
・世界地図(ノーマル)野外ボス
・奈落の地1-4階に挑戦

ラジエル関連リンク

各種ヒーローの専用装備一覧

各種ヒーローの装備一覧
エレナエレナ ヴィルサークヴィルサーク 盤石盤石
バイソンバイソン イサドライサドラ ヴィルサーク汎用装備

各種装備の一覧

各種装備の一覧
セット装備セット装備 レジェンド装備レジェンド装備 魔法石魔法石

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「魂凝ローブの評価/解説と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る