【ラジエル】魂灯操縦の効果と強化方法【Raziel】

ラジエルにおける、魂灯操縦について解説しています。魂灯操縦でできることが分からない方や、効果を知りたい方はぜひ一度ご覧ください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエルにおける、魂灯操縦について解説しています。魂灯操縦でできることが分からない方や、効果を知りたい方はぜひ一度ご覧ください。

魂灯操縦とは

属性の強化やヒーロー育成に役立つシステム

魂灯操縦は「魂灯」「魂灯呪術」「呪魂術」の3種類のシステムを1箇所で管理する場所です。ヒーローの属性を上昇させたり、金貨の獲得など様々な効果を受けることができます。

メリットしかなく、シャトルドアを進めていれば強化素材をある程度入手していると思うので、まだ強化していない方はすぐに強化を始めましょう!

魂灯について

全てのヒーローの属性を上昇させる

魂灯
魂灯は、強化素材と金貨を使用して所持している全てのヒーローの属性を上昇させるさせることができます。

1回強化するごとにクールタイムが発生し連続で強化することができないため、毎日コツコツ強化していく必要があります。

▼魂灯の強化方法

魂灯の画面右下にあるLvUPを押すことで強化することができます。序盤の強化に必要な材料は基本シャトルドアで入手可能です。

強化すると強化が完了するまでの時間を表示されますが、無料ダイヤで即完了させることもできます。

魂灯呪術について

属性の上昇や金貨の獲得などが行える

魂灯呪術
魂灯呪術は、強化素材を使用してヒーローの属性を上昇させたり魂灯操縦の性能を上げることができます。

魂灯とは違い、強化素材さえあれば瞬時に強化が行うことが可能です。魂灯と同じレベルまで強化することができるため、並行してこちらも強化していきましょう。

▼魂灯呪術の強化方法

魂灯の画面右下にあるLvUPを押すことで強化することができます。強化に必要な材料はシャトルドアや試練の地で入手可能です。

魂灯の強化材料と同じものが多いので、上げすぎると材料が足りなくなり魂灯が強化できなくなるため注意しましょう。

呪魂術について

獲得した経験値の一部を他のヒーローに譲渡

呪魂術
呪魂術は、魂灯呪術にある「吸魂術」を解放すると行えるようになり、シャトルドアや世界探索などで獲得した経験値の一部を貯めることができます。

貯めた経験値は、所持しているヒーロー全てに自由に与えることができるため、サブヒーローの育成が捗ります。

「吸魂術」のツリーを強化することで貯められる経験値を増やすことができますが、現時点ではレベル60が最大となっており、すぐに使わなくなる機能なのでツリーの強化は行わなくていいでしょう。

ラジエル関連リンク

ラジエルtop.png▶︎ラジエル攻略Wikiトップページ
アリーナ.jpg最強
ランキング
お役立ち.jpgお役立ち一覧 攻略動画.png攻略動画
イベント.png最新情報 ヒーロー.pngヒーロー情報 装備.png装備一覧
ペット.pngペット一覧 傭兵.png傭兵一覧 アイテム.pngアイテム一覧
掲示板.jpg雑談掲示板

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「魂灯操縦の効果と強化方法【Raziel】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る