【ラジエル】魔境について【Raziel】

ラジエルにおける、魔境について解説しています。魔境でできることがわからない方やメリットを知りたい方は、ぜひ一度ご覧ください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエルにおける、魔境について解説しています。魔境でできることがわからない方やメリットを知りたい方は、ぜひ一度ご覧ください。

魔境について

様々なアイテムが入手できる高難易度ダンジョン

魔境.png

魔境は「奈落の地」「アビス魔境」「無限深淵」の3種類が用意されており、1層ずつクリアして最上階を目指して行くダンジョンです。

獲得できるアイテムは、伝説装備や紋章の強化素材、強化石などヒーローの強化に必要なものがたくさん入手できます

他のダンジョンと比べ、敵のレベルが相当高くなっているため、十分強化したヒーローで挑みましょう。

奈落の地の特徴

奈落の地 (1).png

チームプレイ可能

奈落の地はチームでの挑戦が可能です。

第3階以上になると敵のHPが大幅に上昇し攻撃力も高くなるため、チームを作成するか他のチームに加入して挑戦しましょう。

魔境水晶玉が入手できる

第4階からアビスの魔境の挑戦に必要な「魔境水晶玉」をボスから入手することができます。

魔境水晶玉の入手方法が、現時点で奈落の地とVIP特権の報酬のみと限られているため、第4階が解放されたら毎日欠かさずクリアしましょう。

1日3回までしか報酬を獲得できない

奈落の地は毎日何回でもクリアすることができますが、報酬を受け取れるのは1日3回までになります。

経験値やアイテムドロップなど、一切獲得できるものがないため3回以上クリアする必要がありません。

アビス魔境の特徴

アビス魔境 (1).png

ソロプレイ限定

アビス魔境はソロでのみ挑戦可能です。

ソロでの攻略になるため、十分にヒーローを強化してから挑みましょう。

挑戦回数が限られている

アビスの魔境は1回挑戦するごとに「魔境水晶玉」を1つ消費するため、挑戦できる回数に制限があります。

また、挑戦時に1つ消費する仕様になっており、クリアに失敗しても魔境水晶玉が戻ってこないので注意が必要です。

アイテムドロップはボスのみ

奈落の地とは違い、アビス魔境でのアイテムドロップはボスからのみとなります。

一般のモンスターからのドロップがないため、ボスを倒した後はすぐに存在の城に戻っても問題ありません。

無限深淵の特徴

無限深淵

ソロプレイ限定

無限深淵もソロでのみの挑戦になります。

無限深淵が解放される「アビス魔境ランク4第30階」をクリアできる方であれば、問題なくソロでも攻略を進めていけます。

毎日3回までは無料で挑戦できる

無限深淵は、毎日3回まで無料で挑戦することができます。

ダイヤを使えば+3回、「深闇水晶玉」を使えば何回でも挑戦できますが、毎週クリア状況がリセットされるのでガッツリ進めたい方以外は毎日3回だけ忘れずに挑戦しましょう。

時間内クリアで階層をスキップできる

無限深淵は、決められた時間内にボスを倒すと階層をスキップすることができます。第1階の場合、ボスを時間内に倒せば第4階層までがクリアのような形となっています。

アビス魔境と同様に一般のモンスターからのアイテムドロップはなく、ドロップはボスのみとなっているので、制限時間だけを意識して攻略を進めていきましょう。

毎週クリア状況がリセットされる

無限深淵は、毎週日曜日の23時59分にクリア状況がリセットされます。

クリア状況を次回に持ち越すことはできませんが、毎回クリア状況に併せて追加報酬が貰えるようになっているため、できる限り毎日挑戦しましょう。

アイテムを使用できない

無限深淵ではアイテムの使用とヒーローの復活が行えません。

HPの回復は「生命スティール」や「ドレイン効果」などでしか行えないため、普段から薬を使用してHP回復を行っている方はHP回復ができる装備やスキルを必ずセットしましょう。

ラジエル関連リンク

ラジエルtop.png▶︎ラジエル攻略Wikiトップページ
アリーナ.jpg最強
ランキング
お役立ち.jpgお役立ち一覧 攻略動画.png攻略動画
イベント.png最新情報 ヒーロー.pngヒーロー情報 装備.png装備一覧
ペット.pngペット一覧 傭兵.png傭兵一覧 アイテム.pngアイテム一覧
掲示板.jpg雑談掲示板

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「魔境について【Raziel】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る