【ラジエル】酒場挑戦について【Raziel】

ラジエルにおける、酒場挑戦について解説しています。酒場で何ができるか分からない方や特徴を知りたい方は、ぜひ一度ご覧ください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエルにおける、酒場挑戦について解説しています。酒場で何ができるか分からない方や特徴を知りたい方は、ぜひ一度ご覧ください。

酒場挑戦について

セット装備や鍛造材料を集められるクエスト

酒場.jpg
酒場挑戦は、難易度ごとに用意されているダンジョンボスを倒していくクエストです。シャトルドアや世界探索と違い、セット装備や鍛造に必要な材料を高確率で入手することができます。

ダンジョンボスからのドロップに加え、クエスト報酬としてもアイテムが入手できるため、ヒーローの育成に欠かせないコンテンツとなっています。

クエスト受注方法

存在の城の右上にある「酒場挑戦」からクエストを受注することができます。受注にはチームを組む必要がありますが、チーム作成は一人でも行えるためソロでの挑戦も可能です。

難易度が上がるほどモンスターが強くなっていくため、できる限り複数人で挑戦することをオススメします。

酒場挑戦の特徴

クエスト報酬に回数制限がある

制限.jpg
酒場挑戦のクエスト報酬には、1日3回までの回数制限があります。

回数制限は、毎日24時になるとリセットされるためクエスト報酬が目的の方は必ず挑戦した回数を確認しましょう。

挑戦報酬が用意されている

挑戦報酬.jpg
酒場挑戦には、特定の条件でクエストをクリアすると受け取れる挑戦報酬が用意されています。

報酬はセット装備がランダムで入手できる装備箱や無料ダイヤなど豪華なものになっているため、クエストを受ける前に確認しましょう。

クエストの受注回数に制限がない

クエスト報酬には回数制限がありますが、クエストの受注回数には制限がないため、何回も同じクエストに挑むことができます。そのためクリアしていない人や初心者のレベル上げを手伝ったりすることが可能です。

ただ、3回クリアしている方はドロップとクエスト報酬、経験値など一切得られるものがないため注意しましょう。

ラジエル関連リンク

初心者関連

効率の良い序盤の進め方とコツ リセマラは必要?方法とやり方
選べる3キャラは誰がいいの? ヒーローの強化方法
経験値稼ぎにオススメの狩場 オススメの課金パック
ヒーローの入手方法 毎日やるべきこと
装備を強化する方法 装備の分解•売却、どちらが優先?

システム関連

天賦について ペットの入手方法と使い道
宝石の入手方法と使い道 スキンの入手方法と効果
金貨の入手方法 ダイヤの入手方法と使い道
戦闘画面の見方 試練の地について
酒場挑戦について 世界探索について
魔境について 魂灯操縦について
派遣について 属性について
ギルドについて 装備の仕様について
紋章について

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「酒場挑戦について【Raziel】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    トップへ戻る