【ラジエル】ギルドについて【Raziel】

ラジエルにおける、ギルドシステムについて解説しています。ギルドについて分からない方やメリットを知りたい方は、ぜひ一度ご覧ください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエルにおける、ギルドシステムについて解説しています。ギルドについて分からない方やメリットを知りたい方は、ぜひ一度ご覧ください。

ギルドとは?

プレイヤー同士が交流する場所

ギルド.jpg
ギルドは、プレイヤーが1つ場所に集まりチャットで情報交換を行うシステムです。知らない人に話しかけるのが怖い方やゲームを始めたばっかりの人が簡単に交流することができます。

ギルドに入ると、限定のクエストへの挑戦や特別な報酬の獲得などたくさんのメリットがあるので、入っていない方はどこかのギルドに入れてもらいましょう!

ギルドの加入方法

ギルドボタンをタッチすると表示される、ギルド一覧から入りたいギルドを選択して申請を行い、その後ギルドマスターに申請が許可されるとギルドに加入することが可能です。

どのギルドを選べば分からない方は、「初心者歓迎!」や「まったりプレイの人募集!」などのギルドに申請を行いましょう。

ギルドの作成方法

自身がギルドマスターとなっていろんな人と交流したい方は、ギルドの作成も良いでしょう。

作成方法は、ギルド画面からギルド作成をタッチし、金貨20000またはダイヤ20で作成することができます。

ギルド加入のメリット

ログインだけで金貨やギルド貢献値が貰える

サインイン.jpg
ギルドに加入すると毎日サインイン(ログインボーナスみたいなもの)が行えるようになり、特定の日数サインインすると報酬として金貨やギルド貢献値が貰えます。

サインインの方法は、ギルド画面のサインイン画面からボタンを1回押すだけなので、ギルドに加入した方は毎日忘れずに行いましょう。

寄付報酬で豪華アイテムが貰える

寄付.jpg
ギルドに加入するとダイヤか金貨を使ってギルドに寄付が行えるようになります。ギルドメンバー全員が協力して寄付を行い、一定値まで達すると強化石や宝石などが貰えます。

ギルドメンバー全員が協力して行うシステムなので、普段のお礼も込めてできる限り寄付を行いましょう。

ギルド限定クエストを受けられる

ギルドクエスト.jpg
試練の地から1日1回までギルド貢献クエストを受けられるようになります。ギルド貢献クエストを受けるとギルド貢献値を獲得でき、売店で様々な商品を購入できるようになります。

チームを組んで挑戦すれば簡単にクリアできるため、毎日メンバーを集めて挑戦しましょう。

ギルド資源戦に参加可能

ギルド資源

ギルドのLvが2以上かつヒーローのレベルがLv60以上の場合、傭兵の育成素材や伝説装備以上などのアイテムが入手できる「ギルド資源戦」に参加できます。毎日2回まで挑戦することができ、難易度もそこまで高くないので誰でもクリア可能です。

傭兵の強化に必要な熟練度を上げられる場所が場所がここしかないので、ギルドに入っていない方はすぐに加入して参加しましょう!

ラジエル関連記事

ラジエルtop.png▶︎ラジエル攻略Wikiトップページ
アリーナ.jpg最強
ランキング
お役立ち.jpgお役立ち一覧 攻略動画.png攻略動画
イベント.png最新情報 ヒーロー.pngヒーロー情報 装備.png装備一覧
ペット.pngペット一覧 傭兵.png傭兵一覧 アイテム.pngアイテム一覧
掲示板.jpg雑談掲示板

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ギルドについて【Raziel】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る