【ラジエル】ダイヤの入手方法と使い道【Raziel】

ラジエルにおける、ダイヤの入手方法と使い道についてまとめています。ダイヤが今すぐに欲しい方や入手場所が分からない方はぜひご覧ください。

▼攻略班からのお知らせ

こちらの情報は8/4までのものです。
最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

ラジエルにおける、ダイヤの入手方法と使い道についてまとめています。ダイヤが今すぐに欲しい方や入手場所が分からない方はぜひご覧ください。

ダイヤの入手方法

挑戦課題の報酬

課題.jpg
序盤はストーリーをクリアしていると挑戦課題の報酬として無料ダイヤを集めることができます。報酬は一度きりしか受け取れませんが、1章ごとにダイヤが用意されているためそこそこ集まります。

ストーリーを進める際は、挑戦課題を確認しながら進めていきましょう。

レベルアップ報酬

レベルアップ.jpg
ヒーローが特定のレベルになると成長課題から無料ダイヤを受け取ることができます。課題は現時点で最大のレベル60まで用意されており、全て受け取ると無料ダイヤを175個の入手できます。

また、レベル60を超えてもアビスの魔境をクリアしていくと引き続き無料ダイヤを入手できます。

ログインボーナス

ログイン.jpg
毎日ゲームにログインすればログインボーナスとして無料ダイヤを入手できます。

ログインするだけで貰えるので、毎日忘れずにログインしましょう。

デイリークエストの報酬

デイリー.jpg
デイリークエストを2,3個クリアすると、クエスト報酬とは別に無料ダイヤ5個を入手できます。さらにほぼ全てのクエストをクリアすると追加で無料ダイヤ10個が貰えます。

デイリークエストだけでなく、毎週と毎月更新されるクエストでも入手できるため、日々チェックしながらクエストを進めましょう。

業績の報酬

業績.jpg
モンスターを一定数倒すと報酬として無料ダイヤを20個入手できます。対象のモンスターはラジエルで登場する全てのモンスターになるため、たくさんのダイヤを入手することが可能です。

モンスターを倒すだけで貰えるため、急いでダイヤが欲しい時などにオススメの入手方法です。

図鑑の報酬

ペット.jpg
図鑑に登録されているものを一度でも取得すると報酬として無料ダイヤ入手できます。図鑑は「スキン」「ペット」「傭兵」「メダル収集」と4つ種類があり、埋めれば埋めるほどダイヤを入手することができます。

ただ、メダル収集に関してはストーリーのクリアやレベルが60になるなど、様々な条件を達成すると貰える仕組みとなっているため注意しましょう。

課金で入手

課金.jpg
一番早くダイヤを入手できる課金です。ゲームを遊んでいれば地道にダイヤを貯められますが、課金すれば一瞬でスキンやペットを揃えることができます。

序盤のダイヤの使い道

秘密の箱(ガチャ)

主にダイヤを使う場所は秘密の箱になります。ヒーローの強化には欠かせないペットやスキンを入手できるため、序盤は秘密の箱に使用するといいでしょう。

どのガチャも10連で引くと必ずレアアイテムが出るため、1回で引くより10連で一気に回すのがオススメです。

ルーレット(ガチャ)

ルーレットは無料ダイヤと有料ダイヤのどちらかでのみ引けるガチャになります。入手できるものが秘密の箱と少し違いスキンや強化石、金貨など様々なアイテムが入っているためギャンブル性が高いです。

序盤は秘密の箱を引くのがオススメですが、ルーレット限定のスキンやペットがラインナップにあるため、どうしても欲しいものがある場合はこのガチャを引きましょう。

商店

ラジエルの商店では、スキンや獲得経験値上昇のアイテムなど、ヒーローの強化に役立つアイテムがたくさん売られています。

スキンの値段は高めになっていますが、確実にスキンを入手したい方やガチャを引きたくない方は、ダイヤを貯めて商店で購入するといいでしょう。

ラジエル関連リンク

ラジエルtop.png▶︎ラジエル攻略Wikiトップページ
アリーナ.jpg最強
ランキング
お役立ち.jpgお役立ち一覧 攻略動画.png攻略動画
イベント.png最新情報 ヒーロー.pngヒーロー情報 装備.png装備一覧
ペット.pngペット一覧 傭兵.png傭兵一覧 アイテム.pngアイテム一覧
掲示板.jpg雑談掲示板

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ダイヤの入手方法と使い道【Raziel】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る