【ラジエル】リセマラは必要?不要?リセマラを徹底解説【Raziel】

ラジエルにおける、リセマラは必要?不要?について解説しています。ラジエルのリセマラについて詳しく記載しているので、リセマラするか悩んでいる方やリセマラできるか分からない方はぜひ参考にしてください。

攻略wiki開設しました!
全力で攻略を進めているので、情報分かり次第追加していきます!

ラジエルにおける、リセマラは必要?不要?について解説しています。ラジエルのリセマラについて詳しく記載しているので、リセマラするか悩んでいる方やリセマラできるか分からない方はぜひ参考にしてください。

リセマラは必要?不要?

リセマラしなくても問題ない

ラジエルではリセマラの必要がありません。ゲーム開始直後に引けるガチャがなく、必要なものは全てクエスト等の報酬で入手できます。

レベル12まで上ることで秘密の箱(ガチャ)が開放され、「ペット」か「スキン」のガチャを引けるようになりますが、最速でレベル上げをしたとしても最低で20~30分近く時間がかかります。

ラジエルは、ヒーローの育成要素が多く、リセマラに使う時間をレベル上げやクエストクリアに回した方がヒーローをより強くできるため、リセマラはしない方がいいでしょう。

もしどうしてもリセマラをしたい人

リセマラの方法

リセマラの手順
①ラジエルをインストール起動
②ゲストログイン
③ヒーローの名前を決定(名前変更は1回無料でできる)
④ストーリーの雑魚敵を無視して進める
⑤レベル12になったらペットのチュートリアルをスキップ
⑧メールボックスから事前登録報酬を受け取る
⑨商店で「ペットの箱の交換コインx500」を2個購入
 ペットの箱を無料1回+10連1回ガチャを引く
⑩ガチャの結果次第でリセマラ終了
 続行の場合はアプリを削除して①に戻る

※所要時間20~30分

リセマラ終了の目安

ラジエルでのリセマラは、無料ダイヤをスキンかペットのガチャに必要な専用のコインに交換して行うため、どちらかのガチャしか引けません。貰えるダイヤの数的にスキンガチャでレアが確定で出る10連ガチャが行えないため、ペットでのリセマラがオススメです。

また、SSSランクのペットを狙うには相当の根気が必要となるため、Sランクのペット入手を目安にするといいでしょう。

ラジエル関連リンク

初心者関連

効率の良い序盤の進め方とコツ リセマラは必要?方法とやり方
選べる3キャラは誰がいいの? ヒーローの強化方法
経験値稼ぎにオススメの狩場 オススメの課金パック
ヒーローの入手方法 毎日やるべきこと
装備を強化する方法 装備の分解•売却、どちらが優先?

システム関連

天賦について ペットの入手方法と使い道
宝石の入手方法と使い道 スキンの入手方法と効果
金貨の入手方法 ダイヤの入手方法と使い道
戦闘画面の見方 試練の地について
酒場挑戦について 世界探索について
魔境について 魂灯操縦について
派遣について 属性について
ギルドについて 装備の仕様について
紋章について

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラは必要?不要?リセマラを徹底解説【Raziel】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る