【ラグナロクマスターズ】リセマラはある?仕様を徹底解説【ラグマス】

【本日のピックアップ記事】
初心者必見!序盤の効率的な進め方
リセマラはある?仕様徹底解説
ギルド募集掲示板

ラグナロクマスターズ(ラグマス/ラグナロクM)におけるリセマラの仕様です。リセマラはあるのか、ゲームの仕様について徹底解説しています。

ラグナロクマスターズにリセマラはある?

ガチャが存在するためリセマラができる

ガチャが存在するためリセマラができる

『ラグナロクマスターズ』には、他のアプリのようにガチャが存在します。「初心者応援パック」で「武具ガチャチケット」が100枚配布されるので、3回引いてリセマラすることが可能です。

ガチャを引くまでに時間がかかるため非推奨

「武具ガチャチケット」が配布されるのは、レベルが12になった時です。レベル12まであげるのには20分以上時間がかかってしまうので、リセマラをせず進めていくのをおすすめします。

もし引くとしたら何を狙うべき?

3種類とも違う部位の武具を狙おう

武具ガチャには、経験値アップボーナスがついていることがあります。同じ部位だと装備ができず、経験値アップボーナスを盛ることができないので、別の部位の装備を揃えましょう。

自分の職業を把握して装備を引こう

『ラグナロクマスターズ』では、職業によって装備できる武器が異なります。例えガチャを引いたとしてそれが装備できなかったら全く意味をなさないので、全部違うという場合はリセマラするのも1つの手でしょう。

関連記事

攻略トップページに戻る攻略トップページに戻る
ジョブジョブ 初心者向け攻略初心者攻略
カードカード ペットペット
掲示板掲示板

コメント

1 名無しさん約2ヶ月前

アカウントを削除したいんですけどGeleteとはなんですか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラはある?仕様を徹底解説【ラグマス】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    権利表記

    トップへ戻る