【パズルガールズ】4-10攻略のコツ

パズルガールズにおける出撃4-10攻略のコツを掲載しています。4-10の敵を倒す優先度やダメージ反射効果の対処法などを解説しているので、4-10攻略で行き詰まった方はぜひご覧ください。

4-10出現敵

BOSSフェーズ出現敵

4-10出現敵

要注意敵解説と処理優先度

ポイント 優先度
龍鳳 龍鳳
毎ターン1体にダメージ反射を付与してくる。
最優先で倒そう!
榛名 榛名
そこまで脅威ではないが、「龍鳳」に弱点を突ける自然属性に強い。

4-10攻略のコツ

ダメージ反射に気を付けよう

ダダメージ反射に気を付けよう⬆︎ダメージ反射はアイコンで確認可能!

4-10で最も気を付けなければならない点は、ダメージ反射中の敵に攻撃して自部隊の艦嬌が倒されてしまうことです。特に必殺技を反射敵に撃ってしまった場合、取り返しがつかないほど致命的なダメージを負ってしまいます。

ダメージ反射は1ターン待てば無くなるので、必殺技の使用タイミングはしっかりと見極めましょう。

龍鳳を優先的に倒そう

龍鳳を優先的に倒そう

龍鳳は毎ターン1体にダメージ反射効果を付与してきます。そのため「龍鳳」を最優先で倒すのが4-10の安定した攻略方法となるでしょう。

「龍鳳」は通常攻撃では狙いにくい位置にいるため、必殺技で倒すのがおすすめです。BOSS戦直後は反射効果を誰にも付与していないので、必殺技を温存してBOSS戦開始直後に「龍鳳」を集中攻撃するのがよいでしょう。

関連リンク

パズガルフロントへ戻るパズルガールズフロントへ戻る
リセマラ 最強ランキング 同盟
イベント情報 ガチャ 艦嬌
攻略ガイド 出撃 演習
デイリー 艤装 掲示板

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る