【ぷよクエ】オールスターガチャの当たりキャラと評価【3月11日〜】

超高難易度クエストが開催中です!腕試ししたい方はぜひ参加しましょう!

ぷよクエ人気投票開催のお知らせです。投票のルール説明などを掲載しています。

オールスター

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、オールスターガチャの当たりキャラを掲載しています。

開催期間 3/11(月)15:00〜3/15(金)14:59

オールスターガチャの目玉カード

目玉カード
飛脚のキリンの画像飛脚のキリン

出現確率

キャラクター 1回 10連
確定枠
10連×
10.20.30回
確定枠
飛脚のキリン 2% 2% 100%

オールスターガチャの当たりキャラ

※アイコンは最終進化のものを使用しています

当たり!

キャラ おすすめポイント
飛脚のキリンの画像飛脚のキリン 攻撃力と体力の倍率を上げるリーダースキル、エンハンス+攻撃+状態異常のスキルを持つカード。

オールスターガチャは引くべき?

飛脚のキリンが欲しければ引くべき

今回のオールスターガチャは下町の聖獣拳士シリーズから飛脚のキリンが初登場します。飛脚のキリンは、紫属性の攻撃力・体力に倍率がかかり、ターンの終わりに敵1体を追加攻撃するリーダースキルを持ちます。

また、スキルは「3ターンの間、味方の紫属性カードの攻撃力を2.2倍にし、さらに相手単体に「こうげき」×3の属性攻撃を与え、3ターンの間、「怯え」状態にする」というものです。「こうげき」+「怯え」状態にできる対象が単体のみですが瞬間火力には期待できます。

今後再登場するとは思いますが、下町の聖獣拳士として纏められる場合、飛脚のキリン自体の確率は下がる可能性があります。初登場のピックアップ時は確率が上がっているため、飛脚のキリンが欲しい場合には引きましょう。

ぷよクエ 関連記事

コメント

1 名無しさん約2年前

こういうシリーズは後からフェスの抱き合わせに組み込まれるから、そのシリーズでどうしても、他のはいらないけどこいつだけは欲しい!(イラストや属性の好みで)という場合以外はガチャを回す価値は無い。旅の魔導士シリーズがいい例です。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「オールスターガチャの当たりキャラと評価【3月11日〜】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[62180] >>[62181]
      申し訳ないです。
      以外にフェスの☆7は難しくなかったと思うので(一応微課金でも4~5枚ぐらいは持ってる)
      課金目的でフルパワーとかもだしてはいるけど、そのカードじゃないとダメって言うカードは多分ないはず。
      過去のカードでも十分楽しめてますし。

    • >>[10417]
      そら不参加なる。どうしてもバルリーダーしたいなら、キャラ一覧→検索したら幻獣プリンセス(どうぶつ)と組み合わせろて書いたあるけど同色やないと意味ないから多色デッキでは使えんしご自身でシリーズ検索して、ある資産で組むしかないかと。力になれずゴメン

    権利表記

    トップへ戻る