フレさんとお話ししてみたい⑧

スレッド

書き込み一覧(839件)
1 hono &とし(おかえり♡)2019-05-31 23:56 通報

フレさんとお話してみたいと思いませんか?

色んな話して、ぷにを楽しんでまーす♫

いいね機能

コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

825 なつ7時間前 通報

ワッたん☆

おはよー。(^O^)/

今日はかなり暑そうだねー。☀(^O^)💦

ガシャ、確率アップで引けますように。。⛩🙏

それにしても、アイテムのバグ激しすぎるね。(;^ω^)

826 ワッシー7時間前 通報

>>825

なったん★おはよう👋😃☀今日は暑いみたいだね😱確立アップが待ち遠しいよー😣ありがとう😉👍🎶アイテムバグほんと早く直してほしいね😅マジで郵便がアイテムで99になるよ😱

827 とも6時間前 通報

しょうまさん

引きずってますか😞きっとぷに椿が出るまでは納得できないと思います。

600連で止めたのは凄いです。私も昔400連以上した時は、10連でサブ特攻が出た後だったので納得できなくて、悔しさのあまり出るまで回しましたよ(^▽^;)

お手伝いできないイベントで残念です(>_<)

ワッたん☆今日はι(´Д`υ)アツィー~!まだ郵便99じゃないの?(・o・)それは本当にお掃除上手な証拠だね(≧▽≦)

ちなみに、私のスキル書もラス3でハマってる~( ´艸`)ガンバ!

828 御前6時間前 通報

皆様おはようございます☀

honoちゃん☆気付かなかったけど、スキル揃ってたんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ おめでとうございます🎉

私はピンク待ちです💕

なったん☆鎖姫おめでとー🎉私もなかなか落ちなかったよー⛓👸⛓ハマらないでスキルも集めたいよね(,,•ω•,,)و

前々回のなったんの頑張り見てたから、ハマっても頑張るけどねっ(,,•ω•,,)و

ワッたん☆時計はエルダ、ダンドリー、フユサン、空天、酒呑、クラウドでフィーバーイン→酒呑童子→クラウドG、フユサン出来ないか試してみてね☆

829 なつ5時間前 通報

>>828

御前ちゃん☆

おはよ。(^_-)-☆ 鎖姫、おめでとー。ヾ(≧▽≦)ノオソイヨネ

私は前々回、はまったよね~。(;^_^A

今回ははまりたくなーい。(๑•̀ㅂ•́)و✧

スキル書は、あと橙と青。⛩🙏 

御前ちゃんの桃も、でますよーに。⛩🙏

830 ワッシー5時間前 通報

>>827

ともたん★性格なのか郵便が貯まるの嫌でこまめに処分してたからね😅でももう無理😣アイテム99は時間の問題だよー😣スキルはあれから一色ドロして残り2色になったよ😃因みに青と橙。なったん★一緒だね😁がんばろうね🎵

831 ワッシー4時間前 通報

>>828

御前たん★遅くなったけど鎖姫ゲットおめでとう🎉スキルの桃、早くドロするといいね😉鎖姫の特攻なしメンバーの情報ありがとう😉👍🎶なるほどイサマシパだね😃やるだけやってみる😃でも恐らくフィーバーに入れない気がするよ😱

832 hono4時間前 通報

こんにちは♪( ´▽`)

ともちゃん まめちゃん なつちゃん ワッたん 御前ちゃん

ありがとう(●´ω`●)

上手く揃ってくれたしお参りのご利益?で鎖姫も来てくれたヽ(´▽`)/

ともちゃん

自然開放もしてみたいけど、いっぱい回しちゃったし我慢出来なくなりそうだよー( ̄▽ ̄;)

皆さんもお目当ての色や鎖姫 早く落ちますように⛩👏🙏

833 しょうま4時間前 通報

ワッシーさん☆

特効無しだと鎖姫に勝つの結構キツイです😱

フィーバー入ってもHP2000以上残しとかないと反撃で死んじゃうんで、何度もやり直しでイライラしてきますよ😤 一応僕はやってますが…😢

834 しょうま4時間前 通報

ともさん☆

ともさんも闇ガシャ経験済みなのですね😰

私は初体験なので…😍

大丈夫です!私、ご覧の通りバカなのでもう少しで立ち直れると思います 笑

何度もお気遣いして頂きありがとうです😊😊😊

835 とも3時間前 通報

ワッたん☆

サブ垢で弱いパーティだけど、時計だけは持っていたので試したら、1発で落とせたよ(≧▽≦)よりによって私より先~(;´∀`)想像より意外と簡単に勝てるから、御前ちゃんの言った順番とかで試してみて。私の場合は最後にフィーバー終わってからラス武士で倒したよ。試す価値あるかも?!弱小でも勝てたパーティ載せとくね。

御前ちゃん☆私のラス1色も桃なので、同じグループみたい(≧▽≦)

Show
    836 ワッシー3時間前 通報

>>833

しょうまさん★やっぱり特効なしはきついですよね😣一応ちょっとやってみますが、無理そうだったらおとなしく椿狙います😅

837 ワッシー3時間前 通報

>>835

ともたん★サブ垢での鎖姫ゲットおめでとう🎉やっぱみんなPSがあると違うね😱御前たんのパーティと合わせて参考にさせてもらうね😉

838 ワッシー22分前 通報

ともたん、御前たん★とりあえず御前たんのパーティで鎖姫やってみたよ😃うん、予想通りフィーバーに入れないよ😱😱おとなしく椿のアップ待つよ😅気にかけてくれたのにほんと下手でごめんね🙇💦💦

839 としメダル神6分前 通報

こんにちは☆

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

カチカチ&横取りのイベで更にヤル気ないです😱😱

ガシャドクロと鎖姫ゲットまでは頑張る.....かもしれません

最新のコメントを読み込む
    残り250文字
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「妖怪ウォッチぷにぷに」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

攻略メニュー

権利表記

トップへ戻る