楽しい集い♪

スレッド

書き込み一覧(794件)
1 名無しさん2019-04-13 18:05 通報

作りましたよ~

いいね機能

コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

780 to○○23時間前 通報

>>772

ゆっちゃんこんにちは😊

えっ❗️ゆっちゃんもなっちゃんと一緒で神じゃないですか😳その強運を少しでもあやかりたい☺️☺️

私もyポ破産は何度かしてるよ💦凹むよね〜よせばいいのに回すから💦あまりのショックからゲートイベで挽回すべく鬼のように周回した事あったなぁ😓ずっとイン状態だったからさすがにフレさん引いてたと思う😁(笑)

781 to○○23時間前 通報

ミーちゃんこんにちは😊

周回頑張ってるね😁スキルは後何色が落ちないのかな❓初日に飽きてしまった私は先程息子に周回お願いしたらヤダって断られました💦仕方ないからぼちぼちやろうかな😊😊

ミーちゃんもあまり無理しないように周回頑張ってね😊😊

782 to○○23時間前 通報

>>779

ドロ率は結構シブいんだね💦💦yポアップの特攻は最近特に落ちないよね😰

ふーちゃんはよこどりありに変えたのかぁ😊ポイントの事思えばありの方が効率いいの分かってるんだけど出来ないんですよね💦

ふーちゃん。応援してるので頑張ってね☺️☺️

783 to○○23時間前 通報

ひーちゃんこんにちは😊ひーちゃんはガシャはどうでしたか❓私の勝手なイメージだけど毎回神引きしてそうな感じ😁私は黒いダイヤニャンはアップまで待ちます😊😊

よこどりイベだったね💦最近頻繁によこどりくるから嫌になるよね😭私もぼちぼち周回しようと思ってるから、ひーちゃんも無理しないように周回頑張ってね😀😀

784 名無しさん19時間前 通報

>>776

そうなの〜😭えんら以外は出たからその時にやめておけば良かったのに💦

これがニタニタさんみたいなぷにだったら完全スルーしたのに😑

Yポ稼ぎ頑張りまっしょ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و

ふーさんは横取りも頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ゆ

785 名無しさん19時間前 通報

>>780

toっちちゃん こんばんは。

うん。神さまがね。貧乏な私に、特攻ないとオロチ無理だろってせっかく確率無視して黒ダイヤニャンと姫くれたのに、欲出しちゃったの😅

反省‥。toっちちゃんもゲート頑張ったんだね。

私は姫クロミ破産の為に争奪戦報酬頑張ったよ🤣

メラメラとふぶき姫!でもねフレ内5位に入らなかった😅ゆ

786 名無しさん19時間前 通報

なっちゃん こんばんは〜(*´꒳`*)

明日はまた違う方の親戚の集まりで、またまたほとんどインできません😢今回、お盆にお休み取って貰えなくて、こんな日になってしまいました😅

てんてこまい出しておくけど、この前くらい人魂送れないかも💧周回頑張ってるのにごめんね🙇‍♀️ゆ

787 to○○16時間前 通報

なっちゃん。ゆっちゃんこんばんは😊

もぅなかなか来てくれないオロチさんに苦戦しすぎて初日で疲れたよ💦でも、何とか落ちてくれました😊

ゆっちゃん。何か無心でぷにる時あるよね😓必死に頑張りすぎて疲れるの分かってるのにガシャ回すのはやめられない💦ホントもうちょい稼ぎやすくして欲しい😄

なっちゃんは周回頑張ってますかぁ❓私はもう初日で廃人になりかけです😰😰ゆっくり頑張る事にするよ☺️

今日も一日お疲れ様⤴️また明日ね💕😊おやすみなさい💤

788 名無しさん9時間前 通報

うぅ…よごどりストレスで

インする気にならず、ごめんなさ~い。・(つд`。)・。

暇なの…時間はあるの…インしようとすると頭がモヤ~なるの…

けどそろそろやらなきゃね…

toっち~ほんとゲート来てほしいね‼️

Yポはもちろんだけどフレさんとの絡みもあるからほんと好き‼️

ゆっちゃん確かにチケット足りないね😑

🈶に出来ないヘタレで良かったと思う日が来るとは🤣💧

今日も頑張って来てね‼️😣

😞💨みんな頑張ってるよね…そろそろやりますか…😖 な

789 ミー8時間前 通報

>>788

なっちゃん、おはよ〜😊

急に見かけなくなったから、具合でも悪いのかなと心配になったよ。 でも時間いっぱいあるなら安心した☺️☺️

昨夜、共通のフレンドさんよこどり成功していましたよ〜

ゲットの仕方がもうお見事! 頭脳プレーが半端なくすごかったです😊

私もありにしたよ。一緒にがんばろうね😊🖐

午前中は私用でイン率が減りまーす

またね〜💞

790 to○○6時間前 通報

なっちゃん。ゆっちゃん。ひーちゃんおはよう😊

ホントやる気出ないなぁ💦インはするものの周回する気になれずすぐログアウト😓ポイントも減ってばかりだからよこどりは諦めてゆっちゃんのようにポイント稼ぐのに専念しようかなぁと考え中☺️☺️ただよこどりが嫌いなだけなんだけどね😰

791 名無しさん4時間前 通報

>>789

ミーちゃん、心配ありがとう💕

私ヘタレでまだ🈶にしてないよ~😂

無課金だから変えるのはチケットの様子を見てからかな💦

共通さん、見てなくてもすぐわかった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

スキル取って揃えたの見てて今日行くな😏って思てたからね👍

も~胃がシクシクしてるよ…

昨日今日実家にいるの、食べないわけにはいかないから、まだ元気🤣

のんびりやります( ̄▽ ̄;) な

792 名無しさん4時間前 通報

>>790

toっちもよこどりヘタレ❓🤔

ゆっちゃん‼️仲間増えたよ✨(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

私もスルーしよかな😑

とりあえずスキルまで無心で周回がんばりま~す☠️

今日はこっちも🔥☀️🔥だよ~

てことはみんなの所はもっとだよね💧

気を付けてね💦 な

793 to○○3時間前 通報

>>792

なっちゃんこんにちは😊

私もよこどりヘタレだよ💦一番最初の覚醒エンマの時から嫌いだもん😰胃がシクシクするって大丈夫❓気持ちは分かるけど😭でも、何だかんだでなっちゃん周回頑張ってるね😊😊あまり無理はしないようにしてね☺️☺️☺️

794 ミー26分前 通報

>>791

なっちゃんただいまぁ😊 今日は子供会のボーリング大会があってさっき帰ってきたよ💦

スコアはいまいちだったけど、大きな声出して めっちゃはしゃいで楽しかったよ〜🤗🎶

なっちゃんは実家でのんびり出来てるみたいだね✨✨

胃がしくしくしちゃうなんて繊細なんだね…😌

なっちゃん覚えてる?

前も同じようにチケット🎫限られてるイベがあった時さ、あまりよこどりされずに すんなり行けたから、また今回もそうだったらいいね😊👍

周回お疲れさま❣️

最新のコメントを読み込む
    残り250文字
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「妖怪ウォッチぷにぷに」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

攻略メニュー

権利表記

トップへ戻る