【ぷにぷに】新ストーリー解禁記念キャンペーンの概要と詳細

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

新ストーリー解禁記念キャンペーン
妖怪ウォッチぷにぷににおける新ストーリー解禁記念キャンペーンについてです。

開催期間 4/1(金)0:00 〜 4/15(金)23:59

新ストーリー解禁記念キャンペーンの概要

新しいイベントのスタートを応援するキャンペーン

「新ストーリー解禁記念キャンペーン」とは新ストーリー「妖魔人シリーズ」が解禁されたので、そのスタートを応援するためのキャンペーンです。

豪華なログインスタンプやコインの販売など、スタートダッシュをきるのにもってこいのキャンペーンなので、この機会に強力な妖怪を入手しましょう。

▶︎妖魔人イベント攻略情報はこちら

新ストーリー解禁記念キャンペーンの詳細

キャンペーン①:ログインスタンプが豪華に!

新ストーリー解禁記念キャンペーン①.jpg
1つ目のキャンペーンはログインスタンプの内容が豪華になるものです。Yポイント×500ptひっさつの秘伝書などがもらえるので、積極的にログインしましょう。

キャンペーン②:超10連EXコインが販売!

新ストーリー解禁記念キャンペーン②.jpg
キャンペーン2つ目は超10連EXコインの販売です。このコインはZランク以上が必ず1体出てくるコインなので、通常のコインよりもレア妖怪をゲットしやすくなっています。
▶︎超10連EXコインの入手方法と当たり妖怪はこちら

キャンペーン③: 新参コインシリーズが販売!

新ストーリー解禁記念キャンペーン③.jpg
キャンペーン3つ目は新参コインシリーズの販売です。このコインは自分が持っていない妖怪が出てくるため、絶対に持っていない妖怪を入手できます。

新ストーリー解禁記念キャンペーンの注意事項

期間が過ぎたら再販がいつになるかわからない

今回のキャンペーンで販売されているコインは、期間が過ぎたらいつ再販されるかわからないので、欲しい方はこの機会に買っておきましょう。

関連リンク

▶︎最新情報一覧はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記