【ぷにぷに】ワイワイつくろうキャンペーンの概要

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

ワイワイ作ろうキャンペーンバナー
妖怪ウォッチぷにぷににおける「ワイワイつくろうキャンペーン」について掲載しています。キャンペーンの詳しい内容や開催期間についても記載しているので、おはじきキャンペーンについて知りたい方はご覧ください。

開催期間

開催期間 12/1(火)23:59

妖怪学園Yイベント第7弾の攻略情報はこちら

ワイワイつくろうキャンペーンの概要

イベント限定キャラの出現率アップ!

ワイワイ1
12/1(火)の1日限定でYポイントでまわす妖怪学園Yガシャからイベント限定キャラの出現率がアップしています。一日限定なので、イベントキャラをいち早く揃えて攻略をしたい方はこの機会に是非引いておきましょう!

妖怪学園Yガシャの当たりとラインナップはこちら

ランクZの妖怪HERO3体が限定復刻!

ワイワイ2
12/1(火)の1日限定「Y覚醒・剣豪紅丸」「Y覚醒・リトルコマンダー」「スカイスネーカー」が限定復刻してガシャに登場しています。

プー&鮫木ホジロウの特殊能力効果がアップ!

ワイワイ3
12/1(火)の1日限定「プー」「鮫木ホジロウ」の特殊能力の効果がアップしています。ガシャで特効能力を持つキャラを引いてどんどんイベントに挑戦していきましょう!

関連リンク

最新情報一覧はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

結局は課金する人だけかー。面白くな

1 名無しさん

キャンペーンでYポイントの入手が1.5倍とかならまだしも課金のYポイント増量ってどんだけ課金させたいから?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記