【Androidのauユーザー必見】ぷにぷにの課金額の最大20%が還元される裏技を紹介

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

ぷにぷにをプレイしているauのAndroidユーザーの方は必見!au限定で課金額の最大20%がお得になる裏技を紹介しています。お得な課金のやり方も詳しく書いているので、課金する前に要チェック!

Androidのauユーザーが効率よく課金するには?

auゲーム版のぷにぷにをインストール

auゲームの引き継ぎ

まずはauゲーム版の『妖怪ウォッチ ぷにぷに(以下ぷにぷに)』をインストールしましょう。

GooglePlay版でぷにぷにをインストールしている方は、アカウントデータをauゲーム版のぷにぷにを引き継ぎましょう。

▶︎auゲーム版ぷにぷにのインストールはこちら

auゲーム版で課金すると最大20%還元

還元率

条件 還元率
auユーザー全員 5%
auスマートパス会員 20%

auゲーム版のぷにぷにで課金すると、5%または20%がWALLETポイントで還元され、おトクに課金することが可能です!課金までの流れは以下で詳しく解説しています。

WALLETポイントとは?

WALLETポイントとは、1P=1円で使用可能なauの提供するポイントです。WALLETポイントは、ネットショッピングや機種変更の代金、au料金の割引に使用することができます。

課金からポイント還元までの流れを解説!

※auユーザーのAndroid端末を利用している方のみ利用することができます。

①auゲームでダウンロードしたぷにぷにを起動しよう!

まずは、先ほどダウンロードしたauゲーム版の『ぷにぷに』を起動しましょう。

②ぷにぷにで課金しよう!

通常の課金と同様に『ぷにぷに』のアプリ内で課金をします。

③WALLETポイントが自動的に還元!

課金が完了したら、自動的にWALLETポイントが付与されます。

WALLETポイントは次の課金時に使用できるため、繰り返しお得になりますね!

auゲーム取り扱いタイトルまとめ

auゲーム取り扱いタイトル

いかがでしたでしょうか?今回はぷにぷにで紹介しましたが、他にもポイント還元の対象になっているゲームタイトルはたくさんあります。

取り扱いタイトルを見に行く

auゲームへ移動する

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記